fanbox
2016年ぐらいのイラストサイン色紙に描いたものです~。 艦これ系の同人イベント用に描いたものです~。 この頃はまだアナログの描き方が確立できておらず、 とりあえず筆ペン+蛍光ペンという手法をとっておりました。 極力お金をかけず・・という方針でした。^^; ヴェールヌイと暁ちゃんが腕組んでる絵はなんとなくいいですね♪^^
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu