艦これの同人イベント用に描いたサイン色紙です~。 ネットで、金色のペンでサイン色紙で描いてる人の絵を見て、 見様見真似でやってみたんですが、これは初の試みなんで 色々とあまり出来がよくはない・・(´;ω;`) 構図が疲れてるときに描いたのか、勢いのない構図になっている ことと、金ペンの質が悪くて(プラモデル用の金ペンを買った んだったかな?その後、モノタロウというネットショップで クオリティの高い金ペンを買うようになりました)、 塗りにムラがありすぎる・・っていう点。 でもこのあとに描きはじめた多くの金ペンイラストは、 このときに比べてだいぶ成長するようになりましたよ!! そのうち公開すると思います。^^