fanbox
9年前に描いた、東方のイラストです~。 実はこの頃、あんまりよく知らずに描いた・・・\(^o^)/ 人からの頼まれモノで描きました~。 いやあ、ほんとにただの泣き言なんですけど、 東方って当時は・・当時も今も?公式絵がZUNさんの絵で、 あとは同人絵が乱立してて、しかもそれらの衣装が絵ごとに 異なるから、一体何を参考にすればいいんじゃ~と 悩みながら描いた覚えがあります。\(^o^)/ なんかちょっと、墨表現を使ってみて、面白い感じ、 ちょっとダークな感じにしようとしてた・・という気がします。
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu