今年も無事に完成しました!!! 暑中お見舞・・ではなく残暑お見舞いイラスト!!! 前々からずっと描いてみたかったんですが・・・ ポケモンヒロイン描いてみたかったっていう夢が ひとつ実現しました!\(^▽^)/ この、マオ、スイレン、リーリエ以外にも、カスミ、 ハルカ、ヒカリ、セレナ、できれば全員描いてみたいです!!!!!!!!! ポケモン大好きです!!!!!!!!!!\(^▽^)/ あ、あと、全然流れと関係ないんですけど、 イラスト仲間を募集しております!! 「絵描きラボ」という名前で絵描きさんグループを作成しました♪ 絵にご興味ある方はいつでもお気軽にご参加ください~♪(^^) Discord ↓ 蒼透#8896 Twitter ↓ https://twitter.com/soutou_aotou