fanbox
おお、ガンダムAGEってもう10年前のアニメなのか~。 当時、ガンダムAGE見ながら描いた絵です。 しかし、どういう流れでこういう絵を描こうと思い立ったのか、まったく記憶にございません!!\(^o^)/ なんでこういう絵描いたんだろう・・・ほんとに思い出せないw まあ、めっちゃ妖怪ウォッチ、ダンボール戦機、イナイレな雰囲気ではありましたが、チャレンジングなアニメで僕はまあまあ好きでしたよw 展開が早すぎたなー。もうちょい、感情移入できる作りにしてほしかったな、ってことだけは覚えてます。^^;
ntrct
quicksilversash
RollAct
Shiro Dola
くろ
Chiropractor Max Reiner
circlegyu
Daimon Hampton
Hatsukoi Lab
Insane 3D
nono
Vikhlop
Elfin Gin
ななろば華
Wild
盾持 スヤ
みつまたかなめ
丁un
Atamonica
RafVicAlv
Andyrehfeldt
matchfur
HepyDragon Booth
pawz212
Tao
onetruejohndoe0
minutefood
boimeows
undertheshe11
Swiftologist
IdleYoungMaster
Jone Ruiz
白羽ねむ
GgulSelect
1.123
DARU ANIME
Rack-Coon
Koraaura
FallofMeerkat
akenbak