XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


暁が一番れでぃなんだからねっ!!

このイラスト、まだFanboxにUPしたことないよね?ないよね?^^; このイラストは、艦これ同人イベントのイラストサイン色紙 (アナログ)に描く用に練習としてデジタルで描いたイラストです。 ・・なのですが、練習のほうが上手く行き過ぎてしまった、 という恐ろしいパターンなのです!!\(^o^)/ 今でこそ、僕が描くイラストって、結構計算して描くんですが (もちろん、可愛く描く!原作に似てる感じに描く!とか  そういう計算) この頃(6年ぐらい前)は、まだそれが結構アバウトで、 たまたま上手く行くとき、なかなか上手く行かないときがあって、 このイラストは、個人的にバッチリバランスがよく描けた気がします。^^ なお、アナログでは・・ここに掲載してない時点で 推して知るべし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

暁が一番れでぃなんだからねっ!! 暁が一番れでぃなんだからねっ!!

More Creators