6年前のコミトレで描いた雷ちゃん! パンチラ! たまにはこういうアホなネタを描いてもいいじゃない!\(^o^)/ めっちゃ急いで描いたらだいたいこういう感じw ※同人イベントでスケブ(スケッチブックに短時間でラクガキを描くという同人イベント恒例のファンサービス)があるわけです。 これが元で、近年「Skeb」というWeb上で同等のサービスが始まったわけですが、すでにコロナで同人イベントが沈静化している昨今、今後は意味が逆転して、「Skebは知ってるけどスケブは知らない~」という人が増えそうな予感。 というわけで、この絵はSkebではないんですw