お世話になっております。
今年も本当にたくさんのご支援ありがとうございました…!
◆アンケート結果
『チチリ(グラブル)』のイラストを作成いたします。
激戦でした。
それと来年からアンケートネタ募集は行わないようにしようかと思います。
通年忙しくなり、元ネタや二次創作ガイドラインを調べるのが思いのほか時間を取る為です。楽しみにしていてくれた方、申し訳ない…
これまでのアンケート協力、ありがとうございました。
その時自分が興味のあるキャラを候補に出そうかと思っています。
今やっているものだとグラブル、ブラダス2、星の翼、遊戯王、ポケモン、コトブキヤプラモとかのネタになる…かな…!
あとは女体化とか…
◆誕生日プレゼント
感謝ッ…
ねずみと化した代理キャラ
◆skeb
募集しています。
【https://skeb.jp/@KATUU125】
年末年始ザーっと描ければいいなと思っています。
◆お仕事と抱負
今年の目標として2作品の発表…というのがありました。
1作品は漫画を出せたのでいいとして、キャラ素材集が…
出せなかった…!
来年の抱負として、何かのコミック誌に載りたいですね。
いろんな現場での経験が欲しいです。
自分の実力不足、そして経験不足を思い知らされる一年でしたので
とにかく実働…ッ!働くしかない…!
世界で一番かわいくてエロい絵を描く為、自分の絵を見た人がここに落ちてくるような魅力的な絵を描く為、まだまだ地獄で絵を描いていきます。
同じ地獄で待つ。