1月活動報告
Added 2025-01-31 13:30:00 +0000 UTCお世話になっております。
今月もたくさんのご支援ありがとうございました。
1月って体感3週間分くらいしかなくて恐ろしいです。
マリー描けてないやん…!
描くもの貯めちゃうと後の自分が困るのでちゃっちゃと筆進めたいですね。
今月は調子の悪かったメインモニター(彩度が低下していて、返しモニターとして機能してないヤツ)を新しくしたり、仕事机を8年くらい使っていたものからマトモなのに変えたりと色々仕事道具に手を入れてみました。昇降式デスクいいけど耐荷重心配で机に体重かけるの怖いんじゃが…?
それとジークアクス見たわよ。
話題のものを見に行く、それも映画館に…
っていうのは基本外出したくない自分からしたら相当な出来事だった。
なんで行ったんだろう…?
映画館で見るものとしてはあんまりだったけど、
外を歩いて適当に電気屋とかプラモとか見るのは楽しかったからセーフ…!
来月も頑張ります。
―――2月の予定―――
・2月イラストアンケート(2/1~2/13)
・盛りマリー(2/4)
・skebポケエロ(2/7)
・〇〇巨ジムリ(2/14)
・カエデ(2/21)
・やりかけの立ち絵素材集(ヴィラン編)進歩報告(2/28)