お世話になっております。
今月もたくさんのご支援ありがとうございました。
相も変わらず遅筆極まるところでございます。
立ち絵素材作業もあり2作品しか作れませんでしたが、
どちらも可愛く描けたと思います。
特にサキュバスモドキのやつはシチュもあってシコリティが
高い気がします。やっぱ得意って出るんですね…
同人ゲームの作成は、やっとチュートリアル等が終わって
イベントの作りとかが分かった段階です。
セール中だったのでツクールMZに乗り換えましたが、
MVと大して使い方に差が無くて良かったです。
内容の方は、昔描いた↓の左の剣士っぽい子
が、おつかいクエストこなしながらスケベな冒険者とかおじさんにえっちな事されまくるやつです。
ふたで行きたい気持ちもあるのですが、ふた=女性キャラのデザインが必要で
いつも作成しているイラストもそうですが作業量が多くて、とにかく“形にして世に出す”には一旦置くか…!という感じです。
来月も頑張ります。
―――10月の予定―――
・イソギク(花騎士10/4予定)
・10月イラストアンケート(10/1~10/10)
・ゴーストクリスタル(宝石姫10/25予定)
・同人ゲーム主人公立ち絵完成
・依頼立ち絵(10/18)