画面にキャラがいっぱいいて、ハート飛びまくってるえっち絵めちゃくちゃ好き。作画コストもバカ高いけどその分えっちなものになってる気がする…!強みになってるといいですねぇ… 以下近況 ・ボンガ プルーンのサキュバスチアきちゃったぁ!!!! 年末年始ゲーセンに行かなくてはいけなくなりました!!!! ちんぽに悪すぎる。 ・ラスオリ ダッチガールちゃんのクリスマススキンおっぱいデカくてビビった。 でも中破の雰囲気が悪すぎたのでキルケーを交換した。
KATUU
2023-12-31 09:15:43 +0000 UTCesesakurai
2023-12-27 15:57:11 +0000 UTC