4月投票の“ツバキ”の作業中です。 修行部全員で付き合ってて欲しい一心で描いております。 ブルーアーカイブは主人公がちょっと違和感あるので、部活ごとのいちゃいちゃを想像して楽しんでいるよ。 登場人物全員レズなんだよね? ところでカエデちゃんまだなの!?
kumakuma
2021-07-03 10:52:08 +0000 UTC