お世話になっております。ぼくです。KATUUです。
継続して支援していただいている支援者の皆様、ほんとうにありがとうございます。
仕事絵やら差分やら以外にも何かフィードバックできたらな…ということで、今月から支援者様向けのイラスト投票って感じのをやりたいと思います。ドローイング投票のが正しいのかな…?
候補を出し、コメントにて毎月15日までに投票していただき、票数が多かったキャラクターを描いていこうと思います。
完成タイミングは来月頭ごろ(1月投票なら2月頭)になるかと思います。
この投稿のコメント欄にて「①」など数字だけでもいいのでコメントいただければ集計いたします。
また、投票のついでにこのキャラどう?ってのがあれば翌月以降の参考になるのでありがたいです。
今月は
①ナイチンゲール(FGO)
②ピーチ姫(マリオシリーズ)
③フウロ(ポケモン)
④パイモン(原神)
になります。よろしくです!
※18日追記
たくさんの投票ありがとうございました。
各サイトの合計の結果③のフウロに決定しました!
それでは2月の投稿まで少々お待ちください。
アコ
2021-01-10 15:38:11 +0000 UTC骨機ツネ
2021-01-10 15:37:18 +0000 UTCもげろっ
2021-01-10 13:35:47 +0000 UTCpereperi
2021-01-10 13:22:54 +0000 UTCはねはね
2021-01-10 11:09:23 +0000 UTC稲庭しゅゑ
2021-01-10 10:55:28 +0000 UTCアコ
2021-01-10 10:34:06 +0000 UTC般若波羅蜜
2021-01-10 09:25:25 +0000 UTC