皆さんお世話になっております!Re岳でございます( ´ ▽ ` )ノ 今年の冬に同人誌を頒布するのですが印刷をした際の色味がわからなく、試しに今まで描いたJKを印刷したいと思います。 ただ、同人誌の印刷は20部以上しか受け付けていないそうなので日頃お世話になっている皆さんにプレゼントする企画を考えました!!🥺 以下企画の詳細でございます! ================= ■応募資格とかとか■ ①現在、Re岳のファンボックスを支援していただいている方(新規さんも可) ②住所、お名前を教えてくださる方 ③着払いでの受け取りが可能な方 (ゆうメールかレターパックでお送りします) ■応募方法等■ -先着19名限定 -内容 JK同人誌 B5 P16 フルカラー -応募方法 こちらの投稿へコメントで応募完了 先着19名様にファンボックスを通してご連絡させていただきます! -つーぷらん、すりーぷらんを優先的に選ばせていただきますご了承くださいまし…(><) ================= 色味の確認の印刷なので変な色味で印刷される可能性がございます、ご了承ください🥺 1人も欲しい方がいらっしゃらなかったら…ゴミ箱様へ19冊送らせていただくことになります……なので何卒よろしくお願いします!🥰🥰
あまがみ
2020-08-06 09:42:19 +0000 UTC無言兵衛
2020-08-06 08:55:21 +0000 UTC名前が被らないRYO
2020-08-06 08:51:17 +0000 UTC隊長KEN
2020-08-06 08:46:29 +0000 UTCあまねこ
2020-08-06 08:33:02 +0000 UTC柚屋
2020-08-06 08:31:38 +0000 UTCあまねこ
2020-08-06 08:29:27 +0000 UTCれんこん
2020-08-06 08:20:55 +0000 UTCsachin21
2020-08-06 08:19:57 +0000 UTC麻戸チェーザレぬこ
2020-08-06 08:16:14 +0000 UTCセイバー
2020-08-06 08:13:36 +0000 UTCかっぱ
2020-08-06 08:12:59 +0000 UTC