急性腸炎の治療のために少し休んできます。
Added 2024-01-12 22:05:39 +0000 UTC皆さん、こんにちは。PekoLiです。 最近急性腸炎で入院することになって絵を描くのが少し遅れそうです。すみません···この文を書いた時点で病院で3日間元気に治療を受けていましたので、明日退院を予想しているのですが、元気を取り戻して次の図に戻ります。皆さん、くれぐれも元気で良い一日を過ごしてください。
皆さん、こんにちは。PekoLiです。 最近急性腸炎で入院することになって絵を描くのが少し遅れそうです。すみません···この文を書いた時点で病院で3日間元気に治療を受けていましたので、明日退院を予想しているのですが、元気を取り戻して次の図に戻ります。皆さん、くれぐれも元気で良い一日を過ごしてください。