XaiJu
PekoLi
PekoLi

fanbox


今後の活動について申し上げます。

皆さん、こんにちは。PekoLiです。

絵を見てくださる皆さん、志願してくださる皆さんいつもありがとうございます!


これからの活動について申し上げたいことがあります。


私は描きたいように描くとどこか似たような感じで絵を描くようになってしまうと思います。

キャラクターの見た目や構図、表情などかなり似ていると感じます。


普段の感じで絵を描きながらこんなことではいけないと感じました。

もっと参考にして考えて一つでももっと新しく描いてみなければならないと思います。

どうしてこんな感じだけ描くんだろうと自分に嫌気がさしてペンを置いてしまいました。すみません…


私は掲示に時間がかかっても、少しでも納得できる絵を描きたいです。描くキャラクターや構図、表情、状況など一つでももっと成長したいです。

そんな成長を目標に描き直そうと思います。


私が足りなくて絵の掲示が長くかかるようになりました。皆さん、申し訳ありません。元気を取り戻して描き直します。


長い文章を読んでくださってありがとうございます。

次に私が皆さんに言いたいことがあればまた書きます。

皆さん良い一日を過ごしてください。

今後の活動について申し上げます。

Comments

ありがとうございます。元気をもらいます。

PekoLi

ゆっくりお待ちしてますので時間がかかっても大丈夫ですよ。これからも作品楽しみにしています。

katkit


More Creators