皆さん、こんにちは。PekoLiです。
描きたいことをやたらに描きましたが、一つはお祝いして感謝の気持ちを込めて、もう一つは人生の可能性と心を込めて描きました。
二番目の絵はこの絵を主題にある作曲家の方が音楽を作ってくださるので、歌が公開されたらまた文を書くと思います!
初めて絵を載せた時は評価を10個だけもらってもすごいと感じましたが、こんなにたくさんの人に見られてとても嬉しいです。
これからもずっと成長していきたいです!
次はエロい絵を描いて帰ります。
絵を見てくださる皆さん、志願してくださる皆さんいつもありがとうございます!!
幸せなことがたくさんあることを願います。