XaiJu
PekoLi
PekoLi

fanbox


今後の活動について申し上げます。

皆さん、こんにちは。PekoLiです。

絵を見てくださる皆さん、志願してくださる皆さんいつもありがとうございます!


これからの活動について申し上げたいことがあります。


まず私の作業速度についてです。

これは次の絵で描いているアズールレーンの長門ちゃんです。

今日まで完成するのが目標でしたが実力が足りなくて出来ませんでした。

絵をできるだけ早く描いていきたいですが、いつも足りなくて成長したいと感じます。。申し訳ございません。


最低でも週に1枚はアップすることを目指していますので、掲示が遅れてもお待ちいただければ幸いです。


二番目に私に用事ができる場合です。


私はニットなので普段から絵に集中できますが、たまに仕事があるとその日は絵を描きにくいときがあります。


12日は私が展示会を見に行って,16日は私が親知らずを抜きに歯科に行く日ですが私に私は親知らずが絶望的で以前抜いた時痛くて何日間まともに過ごすことができなかったです。。今回もそうかもしれません。


それでも週に1枚ずつは掲示したいです!

もし忙しすぎて絵を描くことができなくなったらお知らせいたします。


長い文章を読んでくださってありがとうございます。

次に私が皆さんに言いたいことがあればまた書きます。

皆さん良い一日を過ごしてください!

今後の活動について申し上げます。 今後の活動について申し上げます。

Comments

分かりました!ありがとうございます!

PekoLi

自分の納得のいく絵を描いてください 絵がアップされるのを楽しみに待つだけです

etikura


More Creators