XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


10月のデートlog

こんにちわ!

チノマロンです!!


まず

誕生日プレゼントありがとうございます✨✨✨✨

たくさん送ってくださって嬉しいです!!!!!

下にあるやつはスク水!


体を覆い隠すものがひっつく布一枚はちょっと恥ずかしいですね。。。


えーちゃんからはピアスもらっちゃいました!!


めちゃ可愛い!!♡♡♡♡

女装の時は毎回つけていこうと思います!!!(今回3日目忘れちゃってましたが・・・・)


今回も私の男の娘の恋人エレちゃん(えーちゃん)との10月11日から13日までのデート記録

今回は私自身車で福島県から神奈川県まで向かいました!!

納車して1年半は経つのですが今でもとても運転が楽しくてよくドライブとかに行っていて、神奈川ぐらいだったら車で行っちゃおーって思って行ってきました✨

ちょこちょこ私のTwitterででてはいますがシビックe:HEVです。



見た目めちゃ厳ついですがここの中から男の娘二人乗ってましたw


この車でえーちゃんのお家へ行ってきました✨


1日目

今回はえーちゃんおうちデート!!!!!

初の恋人の家へ訪問!!!

えーちゃんの家は実家なんですが、3日間えーちゃんのご両親たちはお出かけしてました。。。えーちゃんが色々話ししてたみたいで気を使わせちゃったかな・・・

ちゃんと福島のお土産のままどおるを手土産に行きました!

(ままどおるめちゃ美味いのでぜひ福島来たら買って行ってみてください!!)



えーちゃんの部屋について早速色々物色して耳のカチューシャがあったので二人で早速自撮りしてみました!

(胸のリボン忘れちゃったw)


初日は池袋やアキバなどでショッピングデートなどして過ごしましたー!

やっぱり一緒に歩くだけで楽しい・・

ずっとイチャイチャ腕組んで歩いてました!

(エレベーターでの様子)



おうち帰った後


えーちゃんのベットで・・・



寝る前にキスして、起きてキスをするイチャラブでした♡♡♡♡


二日目


この日はTDR行ってきました!!

著作が厳しいので全然写真出せないんですが

到着前の写真・・・!

お揃いセーラーコーデです♡♡♡

よく見るとちゃんともらったピアスつけてます!


TDRでは最初プライオリティーパスはモンスターズインクだけ取って、ハニーハントに並びました!

待ち時間100分並びました!

並んでる間もずっと手を組んでイチャイチャしてました♡♡


その後チュロス食べたり、ポップコーン食べたりしながら待ち時間が短いの色々乗って行きました!

アトラクションは最後の方に乗ったスターウォーズがとても好きでした✨✨


TDRって私過去に1、2回ぐらいったことあって、どちらも夜までいたことあんまりなくて、夜のTDRの凄さにびっくりしました!!!

パレードにプロジェクションマッピング、季節に応じた花火など・・・

実は19時ぐらいで帰っちゃおうっかって話もしてたんですが、結局21時の最後までいちゃいました!!!!!


この写真は後ろに座ってた人にめちゃえになるって写真とってもらっちゃっていて、花火終わった後声かけて送ってくださいました。。。!!!!

二人とも男って知ってびっくりしてましたw


当日ちょっと寝不足でちょくちょく眠くはあったんですが夜がすごすぎて感動で涙出そうでした・・・!!!


んで帰りにペアキーホルダー買いました♡♡♡

二つセットの写真撮るの忘れたのでえーちゃんの記事見ればわかるかも・・・?


そして帰ってちょっとえちなことして寝ました。



3日目

この日は絶対疲れてるだろうなってことで休憩の日です!

疲れ果てて、私は9時ぐらいまでぐっすり寝ちゃってました。。。!


だらだらと二人でいちゃいちゃすごして、えっちなこともこの日はたくさんして、午後15時ぐらいにアキバに向かってアキバデートしてました!

ただただみて回る感じだったんですがやっぱりえーちゃんと一緒ってだけでもう楽しいんですよね♡♡♡

コスパティオ行った時ハミクリの衣装あったので買いました!!


以前CGcosplayで買ったハミクリの衣装も持ってるんですがそれとは比較にならないレベルでとても完成度が高いですね✨

来週あたりえちえちコス記事も投稿します!!!


今回もプリ撮りました!



アキバで色々歩き回った後は、夜遅くまでアキバの快活クラブでイチャイチャしました♡♡♡





膝枕で寝落ちする私w


快活で膝枕してもらっていたら、とても快適すぎて1時間ぐらい寝落ちしちゃってました♡


んで快活で23時ぐらいまでいて、帰るってなった時

またえーちゃんが「また明日から会えないのつらい」って泣き出しちゃってアキバからえーちゃんの家までずっとぎゅうううってしながら歩いて帰りました!


えーちゃんの家の前で別れる際、我慢できなくて私も最後泣いちゃって、お互い最後の抱擁を済ませて別れました。


前回が最高のデートだったなぁって思ってたんですが、今回それを上回る3日間で最高すぎました♡♡♡


今回も惚気デート記録でした!

みてくださってありがとうございました!


10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog 10月のデートlog

Comments

3日間お疲れ様でしたm(_ _)m。 ディズニーランド…修学旅行でしか行ったことないから先週のXやファンボ投稿で再度行ってみたくなりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。 ハミクリの制服…投稿楽しみに待ってます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧。 もしデートするならパンケーキやヌン活してるところ見てみたいです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ 先生改めてお誕生日おめでとうございます🎉。スク水すごいですね…モデルさんみたいです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

いたち


More Creators