こんにちわ!チノマロンです。
今回は超絶可愛い男の娘【エレさん(えーちゃんと呼んでます)】とデートしてきたのでそのレポートです!!
ぶっちゃけ惚気ですw
三連休土曜日から月曜日までデートしてました!!
三日間のレポートなのでめちゃ長いですw
最初上野で待ち合わせしてたんですが、たまたま二人とも秋葉原にいたのでアキバで集合しました!
んで駅前の柱のところにいたんですが、えーちゃんが物陰からいきなり抱きついてきてびっくりしましたが可愛すぎて抱きつき返しました♡
最初に向かったのはデートの大定番スカイツリーです!!!
ちょっと雨や曇り予報だったんですがとても晴れてくれて安心しました!!✨
ツーショット!
下の方にチラッっと見えるんですが、、ちゃんと恋人繋ぎしてます♡
こんな感じで二人で恋人繋ぎしながら回っていたら外国人の人3人に「二人の写真撮ってもいいか?」みたいなこと言われて撮られましたw
中にはこっそり撮られてたりもしてましたがw
まぁ声を聞いてちょっとびっくりしてる感じもおもしろかったですw
海外の方からしたらこういう服装はやっぱり珍しいんでしょうかね!
スカイツリーの後は浅草寺に行きました!!
この時おみくじも引いたんですが、
私が半吉でえーちゃんがなんと凶でしたw
人もめちゃいたのでお参りして退散いたしました!
その後はちょっと時間空いたので福島にないバーガーキングで持ち帰りでご飯買って、快活で食べました!!
結構この体制でいることが多かったですね!
抱き心地がいいえーちゃんでした♡♡♡
時間までこんな感じでイチャイチャしてて、
行ったのはサンシャイン水族館
ちょうどVtuberのさくなちゃんとのコラボが始まったばかりで、そのファンの方が沢山いる中手を繋ぎながらぐるぐる回ってました!!
んでこのクラゲの水槽の前にベンチがあったのでそこに1時間ぐらい手を繋いでイチャイチャおしゃべりしてました!!!
なんだかんだ閉館30分前ぐらいまでいました!
今日の服装はこんな感じでした!
わたしがAmavel、えーちゃんがリズリサでした!
今日も秋葉原で集合してえーちゃんの超絶エキサイティングなドライブテクニックを拝見しました。。!!!
私もやってみたんですが難しいもんですねー!!!
しかも同じシビックで使ったんですが、壁に当たりまくりでむずすぎましたw
んでちょっと遊んだ後に東京ドームシティに向かいました!!!
そして最初に乗ったのが観覧車!
外暑かったんですが、ここの観覧車は一つひとつに空調がついててゴンドラの中はとても涼しかったです!!!
次に向かったのはお化け屋敷!!
入り口て撮影してもらえるところあったので
一番最初に悲鳴上げたのはえーちゃんでしたw
ちゃんときゃーって叫ぶのでめちゃ可愛かったです♡
でもお化け屋敷自体めちゃ怖かったです。。。w
怖すぎてずっと謝りながら歩いていたの覚えてますw
次はボーリング行きました!!!
2ゲームやったんですが、1ゲーム目は負けちゃって
2ゲーム目は勝ちました!!!
トータルの点数で勝ちなので実質私の勝ち!
その後二人とも腕が筋肉痛になりましたw
その後竹下通りに行きました!!
竹下通りのアクセサリーショップで一緒の指輪買いました!
今もつけてて見るたびニヤニヤしてますw
竹下通りめちゃ人多すぎて一気に体力持っていかれました。。。
んで休憩しようと快活に入ろうとしたら満室!!!😨
とにかく休憩したかったのでえーちゃんが近場のラブホを検索し始めて向かったんですがそこも満室で結局ラブホ街近くのカラオケ入りましたw
カラオケでは膝枕してもらっちゃいました!
スカートの中に手を入れてくるえーちゃん
お互い触ることはしたけどえっちなことはしてません!!!(?)
カラオケ終わった後にまた快活行って時間ギリギリまでイチャイチャしてました!
やっぱり撫でられるの最高に気持ちよかった♡♡♡♡
今回、人生初めてのキスもしちゃいました !
お互いファーストキスでした♡♡♡
普通にキスしようとしてたんですがえーちゃんが舌入れてきたので私も入れ返してとんでもないディープキスでしたw
今日はお互いめちゃめちゃ疲れてたので休憩の日です!
そう休憩といえば・・・
人生初のラブホです!
でっかい鏡あったのでイチャイチャ自撮りしてました!
何をしたかは、、、ちょっとファンティアでしか出せません。。。。🙏
延長含めて4時間ぐらいいました!
まぁやることはやっちゃいました・・・w
その後アキバ巡りしつつプリ撮りました!!
その後
この三日間のことを噛み締めながらアキバを歩いて、座れるところあったので新幹線ギリギリまでイチャイチャお話してて終わりの時間が近づいてきたら、えーちゃんが離れるの寂しくて泣いちゃって、本当にこの娘可愛すぎてめちゃくちゃ愛おしかったです><♡♡♡
えーちゃんを慰めつつ駅に向かって解散しました!
ちゃんと家まで帰れるかなぁって思ってたけどXで帰宅ツイートして安心しました☺️❤️
******************
今更ですが、えーちゃんとの初めての出会いもお話ししちゃいます!
初めての出会いは去年の冬コミでえーちゃんが私のサークルに来てくれて、何このめちゃ可愛いおとこの娘は!?!!?って思って、一目惚れで夏コミにサークルの売り子さんにお誘いしました♡
んでその時の様子がこちら

こんにちわ チノマロンです!!! C106お疲れ様でした!!! とても思い出に残るコミケだったので残しておきたいなぁって思って記事書いてます!! まず、コミケ1日目は一般参加で参加して こんな服装で参加してました! アーリーチケットだったので開場の10時30分ジャストについて10時40分に会場入りしました! まどソ...
これで一気に仲良くなってその後ほぼ毎日のように連絡取り合ってイチャイチャしてました♡
そして今回初デート!って感じでした!!!
皆さんが思っている以上にイチャイチャしてるデートだったと思いますw
次から月1でデートしていこうと思ってるので、fanboxでも出せるようなエチな画像もとっていこうと思います。。。!
今回はエチすぎてファンティアでしか出せませんが。。。ごめんなさい。。。
今回も見てくださってありがとうございました!!!
りゅうマサト2
2025-09-21 13:23:59 +0000 UTCるんふる
2025-09-17 11:49:37 +0000 UTCいたち
2025-09-17 11:33:14 +0000 UTC