XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


【顔出し】C106お疲れ様でした

こんにちわ

チノマロンです!!!


C106お疲れ様でした!!!

とても思い出に残るコミケだったので残しておきたいなぁって思って記事書いてます!!


まず、コミケ1日目は一般参加で参加して

こんな服装で参加してました!

アーリーチケットだったので開場の10時30分ジャストについて10時40分に会場入りしました!


まどソフト、ゆずソフトのブースに行き買い物してきました!!

右上のゲーミングクッションは私の枕になっております。



1日目はこんな感じで終わって、


そして二日目!

その日私は売り子のエレさんと7時50分の待ち合わせして、20分前ぐらいに着くようにホテルを出ました。

スカートミニ過ぎたけど露出対策とかしてなくって、ドキドキしながら歩いてました・・・!

そして、駅で電車を待っている最中「あれ・・・サクチケ入ってるポーチ持ってきたっけ?」って思い確認してみたら、ない!!!!!!やばい(゚o゚;;流

焦りつつミニスカだってことはお構いなしに走ってホテル戻ったら普通にベッドの上に置いてあって、それをバッグに入れて外に出たら、今度は日傘をベッドの上に置いたの忘れたぁぁぁぁってなってもう一度お部屋に戻ってもう、更年期障害ですかってレベルのボケをやらかしました(^^;;


そして待ち合わせ場所に着いたのは8時10分・・・

超絶早歩きしつつ集合場所に向かい、服装や髪を整えつつ到着の連絡して・・・

そしてこっちに歩いてくるセーラーのめちゃくちゃ可愛い女の子・・・・と思って声聞いたら売り子にお誘いしためちゃくちゃ可愛い男の娘エレさん!!✨

私はめちゃ遅刻を謝りつつも、エレさんは遅刻なんて無かったかのように話してくれて、、、暑い中待っててくれたのになんて優しい方なんだ。。。って思いました・・・

どうやらエレさんはめちゃ早く、7時10分ぐらいには着いていて1時間も待たせてしまって本当に申し訳ないです・・・。


会話しつつ、会場到着からの設営!!

顔出し記事でたまに言いますが私は身長170ぐらいです。。

今回1スペースしか取ってなくて、椅子二つを狭いスペースに押し込んで売り子してました!

エレさんハンディー扇風機忘れちゃって、私が持ってきた扇風機を一緒に当たってたら、たまに肩とか当たっちゃって、しかも絶対密着した方が暑いのに体を寄せてくるのよこの娘!!!

でも私自身全然嫌じゃなくて、むしろなんかドキドキしちゃって。。。w

お互い可愛い可愛いって言い合って、たまに恥ずかしくなっちゃって肩をぶつけて恥ずかしいのを誤魔化したりしてました。。。w

座っていた席の対岸に可愛い地雷女装娘がいたのですが、その娘からも見ていて微笑ましかったですっていってくれましたw


スペースには初めて見るって方や毎回来てくださる方などたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!!!!✨

来てくださる女装娘達ともお話しすることができてとても楽しかったですし、差し入れも持ってきていただける方もいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかったです!!

(写真撮るの忘れました🙏)

今回女装で有名な某イラストレーターさんや前回合同で参加してくださった結城おと先生などもお忙しい中来てくださってとても嬉しかったです(^○^)


そんな感じでコミケは終わりました!


*****************


話は変わり・・・


前日に私こんなツイートしていたんですよ

エレさんとは特に打ち上げの予定とか連絡してなくって、なんか一緒にお買い物とか行けないかなぁって思いつつツイートしてました(ただのかまってちゃん)


撤収時、エレさんがこのツイート見てくれてたらしく、「行くんですか?」と聞いてくれました!!!(マジ神)

んでその後shibuya109で一緒にお洋服買いに行ってきました!!!


そして、買い物後、お互いお昼も食べてなかったので、ご飯食べよってなって、マスクは外したく無かったので、カラオケでご飯食べようってなってカラオケ行きました✨


エレさんが歌ってる時こっそりとった写真

お部屋薄暗くしてたので画質悪いです・・・!

1時間歌って1時間ポテトやロシアンアメリカンドックみたいなのも食べながらお話ししてました!!(変なことはしてないよ!)

エレさんとはちゃんと話すのは今回が初めてだったですが、車やエ口ゲ好きって趣味の共通点もあったのもあって一気に仲良くなれて嬉しかったです!!!

元々女装友達ってのが欲しくってめちゃくちゃ憧れでもあったので嬉しかったです!

(他の女装娘たちがあって遊んでるのを見ていいなぁって思いながらX見てましたw)


元々今回のコミケは一人で参加する予定だったんですが声かけてよかったぁって思いました!!!!✨



次のC107も申し込みましたので受かりましたらぜひお越しください!!!


今回も見てくださってありがとうございました♡


【顔出し】C106お疲れ様でした 【顔出し】C106お疲れ様でした 【顔出し】C106お疲れ様でした 【顔出し】C106お疲れ様でした 【顔出し】C106お疲れ様でした 【顔出し】C106お疲れ様でした 【顔出し】C106お疲れ様でした 【顔出し】C106お疲れ様でした 【顔出し】C106お疲れ様でした 【顔出し】C106お疲れ様でした

Comments

お暑い中来ていただきありがとうございます!! typeRダメにしちゃったぁとかお話しした記憶ありますねw! 冬コミ、楽しみにお待ちしております✨

チノマロン

コミケお疲れさまでした!! お2人とも可愛すぎて目の前にしたときにめっちゃ緊張しちゃって何話したかなんにも覚えてないです笑 冬コミも行く予定ですのでその時はまたサークルに伺いますね! 楽しい報告ありがとうございます、!

Chino-Type-R(チノタイプR)

この記事書いていて、話の流れ的になんかカラオケでもイチャイチャしてるんやろなぁって思われそうだったから書いたんですw 本当にただ歌ってご飯食べて車やエ口ゲの話で盛り上がって解散って感じでしたw

チノマロン

楽しかったコミケの、お惚気報告、ありがとうございます。m(_ _)m 対岸の席から、微笑ましいイチャイチャが見られてたって。付き合い始めのカップルみたいで、良いですね〜。👍️ 可愛い、カワイイ、言い合って。はずかしいのを隠す為に肩をぶつけるって……。可愛いですね〜。👍️ 撤収終わりに、誘われないかな〜。なんて思ってて、実は両思い。 何やってんの〜。 行くんですかっ?て、聞いてくれなかったら、1人で行ってたかもしれない。 でも、2人で買い物とカラオケでイチャイチャ出来て、良い思い出が出来て良かったです😊 カラオケで、変な事してないよって、変な事って、どんな事ですか?

るんふる

ありがとうございます♪ ぜひぜひ女装デートしてみましょー!! 初日も女装で並びました!!

チノマロン

こちらこそありがとうっ!✨ エレさんの忘れられない1日になれてよかったぁ♡♡♡♡

チノマロン

先生改めてコミケお疲れ様でした…夏コミ行きたくて暑さ対策したりしてましたが勝てずに断念しました…冬コミこそは行きたいです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)。 エレ君もお疲れ様でした…売り子大変だけどちょっとでも先生の側にいたいから売り子に立候補したいぐらいです。 リズリサ…花形ブランドですよ…女子憧れの ブランドなので…渋谷行ったりカラオケ行ったりでデートぽくて憧れます…先生と女装デートしてみたいです…(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ ※新刊セットは代行で購入させていただきました。初日目は女装で待機列に並ばれたのでしょうか…いたちもC105時に更衣室使わずホテルから直で女装しました…冬コミもやるつもりです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

いたち

いやほんとこちらこそ誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし何もかもが楽しかった🎶 あのツイート元々そういう意図だったのね...w私は私でひそかにコミケ後も遊べたらなーって思ってたから誘ってよかった〜 もう一生忘れられない1日だったー!♡♡♡お疲れ様!

エレ


More Creators