XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


【顔出し】ドライブ写真+最近のスキンケアなど

こんにちわ

チノマロンです


今回はドライブした時に撮った写真です✨️


私の愛車(CIVIC e:HEV)と私



今回も重加工してます。。。!

服はディアマイラブローズのワンピにディアマイラブのショートパーカー着てます。


ドライブする時聞く曲はジャンルはバラバラでして、tukiさんやDUSTCELL、ボカロ曲(DECO*27さんやOrangestarさん、DIVELAさんなど)の曲聞いてます!!



風速7ぐらい強風でもマグネットつけまつげは取れませんでした(よかった)

結構すぐ落ちちゃうって人結構いるっぽくて、目擦った時にまつ毛抜けたので長さ図ってみたら13mmぐらいありましたw

調べたら日本人の平均は6.8mmらしくて、私はちょっと長いっぽいですねw



最近のスキンケアについて

久々に最近のスキンケア紹介といきます!!!

普段鼻とかの毛穴が気になって毛穴ケアとかの使ってた利してたんですが、


最近小さいシミとかにも悩まされてて、、美白化粧水とかそういったもの使ってます



洗顔は変わらずロゼットの青!!!

(frame embed)



そして風呂上がりに

3日に1回

VTコスメのリードルショット

(frame embed)


300使ってるけどめちゃめちゃチクチクします


化粧水

白潤プレミアム しっとりタイプ

(frame embed)



美容液

メラノCC

(frame embed)


シミの部分のみにワンポイントで使ってます。


乳液

キュレル 美白乳液

(frame embed)



こんな感じです。

以前はメーカーとか統一させていたんですが、

色んなメーカーで独自の有効成分があってそれぞれ複数接種したほうが良くないか?って思ったのでメーカーはバラバラにしてあります。


最近摂ってるサプリメント

右後ろにあるエチニラくんはめちゃくちゃ体に変化ありましたが接種してたら鬱になりかけたので今はやめてます。

手前のエストロモンってのが今飲んでる女性ホルモンです!

Xでフォロワーさんがこれ飲んでて私も飲んでみてるです!

今のところ精神にまでは影響はまだない感じです!

ビタミンCとEはシミやそばかす、しわなどの肌トラブルを改善目的です。



GWは東京に行く予定があるので女装して都内歩き回るのとても楽しみ・・・!!

その時の写真を来月の顔出し記事にして行こうと思いますのでお楽しみにです!!✨️



最近村々してる時tntnすっごい欲しくて、そんな時セルフフ○ラをやってる動画がXで回ってきて、私もいつかできるように柔軟頑張ってるのここだけの秘密。。。


今月も見てくださってありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ✨️

【顔出し】ドライブ写真+最近のスキンケアなど 【顔出し】ドライブ写真+最近のスキンケアなど 【顔出し】ドライブ写真+最近のスキンケアなど 【顔出し】ドライブ写真+最近のスキンケアなど 【顔出し】ドライブ写真+最近のスキンケアなど

Comments

ありがとうございます✨🙌 男性なら誰もが考える事かも知れませんねw

チノマロン

スキンケアとかすごい参考になります…そして最後のセルフフェ…のために頑張ってるのちょっと笑ってしまったけど私もしてた記憶あったなってなりましたw

MOMIJI

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ スキンケアは10年後の自分に投資してる感覚ですねー!(できるだけ老けないように・・・w)

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 東京遠征頑張ります!!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ リードルショットはちょっと高いですが3日に1回ぐらいしか使わないので半年ぐらいは持つのでめちゃおすすめです!!!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ ホルモンはエレさんのツイート参考にさせていただきました✨️ より良いメスになっていきたいとおもいます✨️

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 今後のスキンケアに力を入れていきたいですね!!

チノマロン

メガネがとても似合っていて素敵です♥️スキンケアもマメにしてて美男子で可愛い((o(。・ω・。)o))

ショー

うんうん、丸メガネしている姿、可愛いな~。 ワンピースと、ショートパーカーも可愛いな〜。 スキンケアもしっかりしてスゴいな〜。 東京遠征が、来月の顔出し記事か〜。楽しみだな。 と思っていたら……。 村々した時の、セルフ〇ェラ動画あさりの報告!! う〜ん。ニヤニヤが止まらない!

るんふる

眼鏡ありがとうございます✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧。 先生の眼鏡姿…カッコいいし王子様みたいです(*´艸`*)。 女装ドライブ楽しそうです…女装しながらだし好きな音楽かけながらなら尚更楽しそうです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)。 疲れた時とか鬱気味の時も音楽に救われました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)。 いたちは洗顔パーフェクト専科使ってますが先生の影響でニベア泡洗顔とロゼッタ緑使ったりしてます…専科無くなったら…ニベアに路線変更します…化粧水は大豆イソフラボンシリーズのとか資生堂オールインワン(青)とか姫にいのプロテオグリッチ持ってるので…ローテーションしながら使いきったらまた買い直そうかなと…今回の記事でVTコスメのリードルショットちょっと欲しくなりました…。 改めて日焼け怖いし日焼け止め塗ってますけど…ビタミンと肌白対策してみようかなと…前に教えていただいたサプリ摂ってみます…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) セルフ…先生…身体柔らかいんですね…流石にフ◯ラ出来たらすごいけど…無理しない程度で(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

いたち

相変わらずほんっと可愛くて見てるだけで癒されます♡もう大好き♡♡♡ それにしても前から思ってたけどいい車乗ってますよねーシビック 私も車好きなんですけど金の都合で愛車なんて持てないんで羨ましい...ドライブしながらいいロケーション探して撮影楽しそ~ スキンケアは私も試行錯誤してるところだから参考にしよっと、まつ毛素で長いのすごい... そしてメスホル私と同じやつだ~ メス化がより進むといいですねっ GW東京来られるんですね、何をするのかな(* ᐕ)?存分に楽しんで下さい!よきGWを!

エレ

やっぱり先生はメガネもめっちゃ似合いますね✨ 笑顔になってる目元が最っ高にかわいいです💕 シミかぁ…今はそんなに気にならないけど、大きくなったり濃くなたり目立ってコンシーラー使わなきゃなぐらいにならないようにぼくも対策力入れたいです💪 リードルショット気にはなってるけどお値段とチクチクが…安いヤツでも肌に合ってるのをたっぷり使うとイイと美容院の先生にアドバイスもらったので、しばらくそれでいきます! ビタミンCとE大事ですね!なんか夜に摂るのが効果的に吸収できるって聞いたことあります! 先生は身体柔らかそうな印象なので、きっと近い将来自分でぱくっ!とできると思いますよ〜 応援してますっ!

ラルゴ🌈イリス


More Creators