こんにちわ
チノマロンです
今回はドライブした時に撮った写真です✨️
私の愛車(CIVIC e:HEV)と私
今回も重加工してます。。。!
服はディアマイラブローズのワンピにディアマイラブのショートパーカー着てます。
ドライブする時聞く曲はジャンルはバラバラでして、tukiさんやDUSTCELL、ボカロ曲(DECO*27さんやOrangestarさん、DIVELAさんなど)の曲聞いてます!!
風速7ぐらい強風でもマグネットつけまつげは取れませんでした(よかった)
結構すぐ落ちちゃうって人結構いるっぽくて、目擦った時にまつ毛抜けたので長さ図ってみたら13mmぐらいありましたw
調べたら日本人の平均は6.8mmらしくて、私はちょっと長いっぽいですねw
久々に最近のスキンケア紹介といきます!!!
普段鼻とかの毛穴が気になって毛穴ケアとかの使ってた利してたんですが、
最近小さいシミとかにも悩まされてて、、美白化粧水とかそういったもの使ってます
!
洗顔は変わらずロゼットの青!!!
そして風呂上がりに
3日に1回
VTコスメのリードルショット
300使ってるけどめちゃめちゃチクチクします
化粧水
白潤プレミアム しっとりタイプ
美容液
メラノCC
シミの部分のみにワンポイントで使ってます。
乳液
キュレル 美白乳液
こんな感じです。
以前はメーカーとか統一させていたんですが、
色んなメーカーで独自の有効成分があってそれぞれ複数接種したほうが良くないか?って思ったのでメーカーはバラバラにしてあります。
最近摂ってるサプリメント
右後ろにあるエチニラくんはめちゃくちゃ体に変化ありましたが接種してたら鬱になりかけたので今はやめてます。
手前のエストロモンってのが今飲んでる女性ホルモンです!
Xでフォロワーさんがこれ飲んでて私も飲んでみてるです!
今のところ精神にまでは影響はまだない感じです!
ビタミンCとEはシミやそばかす、しわなどの肌トラブルを改善目的です。
GWは東京に行く予定があるので女装して都内歩き回るのとても楽しみ・・・!!
その時の写真を来月の顔出し記事にして行こうと思いますのでお楽しみにです!!✨️
最近村々してる時tntnすっごい欲しくて、そんな時セルフフ○ラをやってる動画がXで回ってきて、私もいつかできるように柔軟頑張ってるのここだけの秘密。。。
今月も見てくださってありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ✨️
チノマロン
2025-04-29 11:38:23 +0000 UTCMOMIJI
2025-04-28 19:57:27 +0000 UTCチノマロン
2025-04-28 11:55:33 +0000 UTCチノマロン
2025-04-28 11:53:27 +0000 UTCチノマロン
2025-04-28 11:44:39 +0000 UTCチノマロン
2025-04-28 11:42:56 +0000 UTCチノマロン
2025-04-28 11:41:38 +0000 UTCショー
2025-04-28 11:38:10 +0000 UTCるんふる
2025-04-28 10:58:21 +0000 UTCいたち
2025-04-28 10:26:59 +0000 UTCエレ
2025-04-28 10:18:36 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2025-04-28 10:11:38 +0000 UTC