XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


シャロちゃんのコスプレ

こんにちわ

チノマロンです。


今回はシャロちゃんのコスプレです!!

なんだかんだとても久々な感じです!











久々にコスパティオのコスプレ衣装着ましたがやっぱり縫い目も生地もとてもいいですね!!

これなら一日着ていられるレベルです!!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日クローゼットのなかを整理してて

高校生の時買ったゴスロリセーラーを発掘しました!!w

当時家に帰宅部で家に帰ってずっとこれ着てた覚えありますw

体型変わってないので着れました!



めちゃめちゃ可愛いですね!!!!!✨️

合わせてバッグとかリボンとか着けてみました!

靴と頭のリボンは地雷系ですがw


今週も見てくださってありがとうございました(*・∀・*)

シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ シャロちゃんのコスプレ

Comments

かがんで縞パンを見せている姿は素敵ですね. お尻の形がよく見えていいですね! ゴスロリドレスはかわいいですね!ファッションを披露していてとてもかわいいですね!カジュアルな写真が大好きです。

Riven

이번 투고 고생많았습니다!! 샤로 코스프레보고 다른것들도 보고싶어서 플랜 가입했어요. 다음 코스프레도 기대할게요.ㅎ 너무 귀여워요!!!!!

둥이

コスプレ参加!!!いいですね✨️ 9割程ネットで購入してます! 1割はコスパティオの店舗で購入してます。 最近はほぼCGCOSPLAYってところで購入してます。届くのに1ヶ月以上かかるものもあるのでご注意を。。。!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ メスホルは最初、アマゾンでも買えるプエラリアとかから初めて、大丈夫そうだったら個人輸入でプレモンやエチニラなど強めなメスホル飲んでいくのがいいと思います! 個人輸入サイトはたくさんあって、私はお薬ナビってところで買ってちゃんと正規品届いて居るので大丈夫かと。。、あとメスホル以外のいろいろなお薬も売ってるので私は重宝してます。。。(因みに自己責任で・・・)

チノマロン

チノマロンさん、今週のコスプレ投稿お疲れ様です! ご質問なのですが、コスプレの購入はネットで注文していることが多いですか?結構先のことですが…今年のコミケで着て参加して見ようかなと検討をしています。(主に制服系など

こうちゃん

チノマロンちゃんのメイド服めっちゃかわいい!! おしりのクパァしてるのもホントHで好き♪ 最近ちょっと女ホル飲んでみようか迷ってるけどチノマロンちゃん的に初めて飲むならとかっておすすめ?みたいなのあったらちょっと聞いてみたいです… 後ゴスロリの服めっちゃかわいくてちょっとムギュってして見たいって思っちゃいました(*´ω`*)

MOMIJI

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 胸に小さいシリコンバスト入れてます! ピストンの速度は最初はゆっくりならして徐々に上げていくのがとても気持ちいです❤

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️

チノマロン

夢がかなったよ!

チノマロン

今度から作ってみます! ご意見ありがとうございます✨️

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 今度トコロテンが見れる画角で撮ってみたいと思います!!! ORBISのエッセンスインヘアミルク 洗い流さないトリートメントがとてもおすすめです。 髪質改善はこれが一番効果あったなぁって感じしてます!

チノマロン

かわいいコスプレありがとうございます。 今回は、黄色の縞パンですか〜。良いですね👍️ 胸にはなにか入れてますか?胸の膨らみが少しあるような気がするので。 ベッドに横座りのアングル、かわいいです👍️ 下からお尻まで見えるのと、ベッドで後ろからのパンツの三角エッチで良い👍️ 今回、ピストンマシン、ベッドにおいて、使ってますね。 何か気持ちの変化がありましたか? 気持ちよく、イッた後の突っ伏す感じ、エッチで良い👍️ パンツの半脱ぎと、ゴムと太もも、もエッチ。 ゴスロリセーラもかわいい👍️ バッグと頭のリボンも良い👍️ ピストンの速度、最高速でイクのと、ゆっくりピストンでイクのどっちが気持ち良いですか? あと、下からのアングルのパンツ、そのスカートの下から、なでまわしたい形をしている👍️ あと、ベッドの上でイッて突っ伏している後ろから、抱きしめたい(・∀・)イイネ!!

るんふる

ごちうさでシャロちゃんが一番好きなのでまた見れて嬉しいです! おぱんつもシャロちゃんカラーなの良きです💛 ゴスロリセーターもかわいいです🩷 このお洋服でもえっちなお写真見たいですねー

maru

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 体型維持はマストですね!!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 好きな服着て過ごしたいですよねぇ!!

チノマロン

高校生の時からもう女の子願望あったんですね!そこから数年かけてとうとうお尻に太いの入れちゃう、メスホル男の娘になられたんですね! 当時の自分になんて言いたいですか?

xdress

最近GIFがなくて寂しいです😢

ゆめおち

シャロちゃんコス確かに久々ですね!ちょっといつもとポーズが違う変化も楽しいし、おぱんつもシャロちゃんカラーで凝ってます! ゴスロリセーラーもめっちゃかわいいです!実は今年に入ってから先生が着た衣装の中でも1番お気に入りです♪ 高校の時から先生はコーデのセンス抜群ですね!もし同じ高校の同級生だったら、毎日遊びに行って「着て着て〜💕」っておねだりしたかもです! いつもびゅーってするのはおててででしょうか?それともマシンでトコロテンしたのを魅せてくれてますか?密かに気になってます(えっちな質問ごめんなさい🙏) 実はついに縮毛矯正予約したんですが、気をつけることや、髪にこういうコトが起きるよとか、ケアはコレがおすすめ!ってアドバイスをいただければ幸いですっ!

ラルゴ🌈イリス

シャロちゃんのやつってカチューシャがうさ垂れ耳なのすっごい好き…cospaのごちうさ系再販して欲しいなぁ 私もこのゴスロリ昔同じの買った気がします、可愛いですよね~、引っ越しとかいろいろあってどこに行ったのか謎ですけど…w 体型維持してるのさすがです、いつまでも可愛くありたいものですね

エレ

シャロコス可愛いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤。 先生…フルードラパンでもお仕事できます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)。 いたちも小中に母のスカートを隠れて履いてましたけど…高校からは体型上履けなくて…大人になってダイエット成功した反動でスカートとかワンピース買い漁りまくりました…ちなみに花柄とか女子ぽいの ※コミケで着てきた大人ぽいのです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡。 改めて女の子の服って見るのも着るのも楽しいですね(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)。

いたち


More Creators