XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!!

2025年あけましておめでとうございます。

チノマロンです。


いつの間にか2025年かぁって感じですw

2024年は私に取って変化の年だったなぁって感じしてます。


イラストだけじゃなくコスプレというジャンルに挑戦したくさんの方に見てもらうことができとても充実した一年だったなぁと思います。

ということで今回はココアちゃんのコスプレです!!!✨

いつもどおり重加工です。




















年始は忙しくなりそうだなぁって思い、年末に撮影して年始に加工などしてました!

18日に東京行ったときに、コスパティオアキバにピンクのカーディガン売ってて買い替えたのでコスプレしました!!!

 


コミケについて

先日のコミックマーケット105お疲れ様でした!!!

今回は私だけじゃんなく結城おとせんせいとの合体サークルで参加いたしました!!

おと先生もとても可愛いくってぎゅってしたくなる可愛さでした(してないです)


コミケの差し入れや二日目でも新刊交換しにきてくださった方ありがとうございました!!!

帰ったらゆっくりいただきたいと思います。

上の最後尾のやつは初めて作ってもらったのでせっかくなので記念にもらっちゃいましたw

手紙や色紙もいただきとても嬉しかったです!!!!!

たくさん女装してきてくれる人がいて、コスプレの方含め20人ぐらいきてくださっていて、みんな可愛かったです♡

中には「珍しく女の子のお客さんだぁ」って思ったらおとこの娘だったりしてびっくりもしたりしてましたw


今回の反省点としては、ファンボックスのお取り置きやスプシャルモンブランのプレゼントは今回ないって告知を気づかず、プランの説明文見てもらえると思っていらっしゃった方がいたのが、反省点でございます。次のイベントはまだ何かわからないですが、そのときもしなかったら追記しておいこうと思います。


今回の東京旅行の戦利品



最近たまーににゃんたじあの配信見てます!

よく見るのは若魔麦たるとちゃん!

たるちゃんは雑談配信が多くて、お酒が好きで話が面白いなぁって思いながら雑談配信聞いてたりします!


とても楽しいコミケでした!ヽ(*´▽`*)ノ✨️

次のコミケは暑いので参加は悩み中です・・・。

今回はここまで

今年も何卒よろしくお願いいたします!

ではではー!


ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!! ココアちゃんのコスプレ❤️&明けましておめでとうございます!!

Comments

あけましておめでとうございます! 「お姉ちゃんに任せなさい!」されたくなるココアちゃんのコスプレもありがとうございます!

匿名

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 今年も何卒よろしくお願いいたします! 今年もコスプレとイラスト頑張っていきたいと思います!!

チノマロン

今年もよろしくお願いします!!! ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ ぎゅってしていいか、聞くだけ聞けばよかったかなっておもいました・・・!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 男の娘のギャップに夢中になってくれて嬉しいです!!❤

チノマロン

コミケお疲れ様でした!!! 色紙とても嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 水色のディアマイの服とてもかわいかったです!!!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ FanBoxもイラストもたくさん更新していこうと思います!!!!!

チノマロン

ことよろですぅヽ(*´▽`*)ノ✨️ うれしいい!!

チノマロン

こちらこそ今年もよろしくお願いします! コミケ楽しめたのでしたら良かったです! 差し入れとても嬉しかったですヽ(*´▽`*)ノ✨️

チノマロン

明けましておめでとうございます✨ ココアちゃん、ごちうさ始まりなの嬉しいです。 チノマロン先生も絵が中心だったのが、コスプレの写真メインになってきて、色々変化の年だったとは思います。 コミケびっくりするくらい大人気でしたね✨微笑ましいです! 今年も去年以上のご活躍を期待しております😊 男の娘コスプレ写真、オリジナル絵、ごちうさ絵楽しみにしてます❗✨ 今年もずっと変わらず応援していきますので、無理せず励んでくださいね👍またお会い出来るのを楽しみにしてます🎵

会長★♪

あけましておめでとうございます。 今年もエッチなコスプレ楽しみにしています。 それはそれとして……。 新年から、飛ばしますね〜。 スカートめくったと思ったら、TinTinボロンって…。エッチ過ぎる…。最高👍️ 足上げて、手動ズボズボもエッチで良い(≧∇≦)b 見上げる構図が、近くのバリエーションがあるの良い👍️ ピンクのカーディガンのお披露目も👍️ 可愛い男の子にギュッって……、してないのか〜。 ギュッって、すれば良かったと、思いましたか? 逆に、ギュッって、しても良いか聞かれたら、ギュッっとしますか?

るんふる

チノマロン先生あけましておめでとうございます! 今年最初のコスプレがココアちゃんの冬制服なのは嬉しいです。 ピンクのカーディガンに白スカート、白ニーソこれだけの可愛い要素が詰め込まれてる制服は中々無いかと... そんな姿に飛び出しているち◯ち◯のギャップがたまらないです❤️ 今年も可愛くてえっちなコスプレあくさん見れたら嬉しいです!

maru

コミケお疲れ様でした〜 ココアさんコスの脚上げてのズボズボえっちでたまりません!マシンもいいけど、もっと気持ちよくなりたくていっぱい動かしちゃう手動ならではのえっちな魅力もありますね! 男の娘が20人も!?やっぱり先生の影響力は絶大ですね!女の子に見える子うらやましいなぁ…やっぱり小柄で激かわフェイスの不老長寿ショタになりたいです! 色紙喜んでもらえて嬉しいです✨ 本当は描き下ろしたかったのですが時間がありませんでした🙏 次回は完全新作でいきたいです! 今回ぼくが着て行ったお気に入りのコーデは友だちにも見てもらったのですが、みんなに好評だったり、メイクの腕も上がったって褒めてもらえたりして、ますます沼にハマっちゃいそうです(沼りすぎてぼくもFANBOX始めちゃいました///) チノマロン先生もおと先生もぎゅっとしたくなるかわいさでした💕 今年も先生の活躍楽しみにしてますね♪

ラルゴ🌈イリス

改めてコミケお疲れ様でした! ほんとにお二人共可愛くて私も抱きつくの堪えてました お会いした記念にファンボ入らせて貰いまして、過去の物も色々見てきましたが可愛くてえっちで最高です! このファンボの更新を今後の楽しみの一つにしつつ2025年も全力で推していきます~🎶

エレ

あけおめー! 太ももとお尻いいね 、もみもみしたい

Black Cat

改めてまして新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。 マロン先生もおと先生も可愛かったですしおと先生コミケデビューおめでとうございます🎉。 ある意味緊張してたのと疲労が困憊してた事もありましたが楽しめました。 ポスターとサイン欲しかったのが心残りでしたがまた出来ればコミケ計画立てて行きたいです(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)。 差し入れ写してくださってありがとうございます。差し入れに力注ぎました(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠) コスプレ投稿見てていたちもまだ興味本位ですが…ちょっとやってみたい時があります…機材とか支度にかかりそうですが…。 コミケで女装大人可愛いのに挑みましたが、今年はミニスカとか女の子らしいコーデに挑もうと思ってます。 でも女装ほめてくださってありがとうございます…すず先生からは大人のお姉さんみたいと評をいただきました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡。 また投稿お待ちしてます。

いたち


More Creators