XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


【顔出し】 最近の服のことや 近況やコミケのことなど

こんにちわ、

チノマロンです。


月1投稿の顔出し記事です!!!

※重加工です



メイク決まるとめちゃテンション上がりますね!❤️

この長袖のワンピースに最近よく着てます!!

多分コミケにも来ていくかな・・🧐

夏に来ていったセーラーワンピみたいな超ミニじゃないから下にショートパンツとか履かなくてもいいぐらいだけど

パニエ履いてるから外だと風が入り込んでちょっと寒いですね・・・!

寒さ対策どうするかはまだ考えてないのでちゃんと対策していかないとですね。。。!🤔


***********

コミケでのこと!

今回コミケでは新刊と新刊セット出します!

新刊が1000円

新刊セット2000円で出してます。

セットの部数はごちうさで出していた時の半分の部数で作ってます。

(私も初のジャンルでの試みなので・・・!)


新刊セットの委託は会場の余ったら預ける予定です。

いつもならお取り置きをおこなっているのですが今回は私だけのサークルではなく、結城おとさんのファンの方も来られるし、私だけが有料プランでお取り置きはオトさんファンの方に申し訳ないので、お取り置きは実施しない方面でいこうとおもっております。


***********

Xでのこと!

最近Xにもパンツが見える写真とかアップするようになってフォロワーがぐーんと増えて自分でもこんなに伸びるとは思ってなくてびっくりしましたw

先週の記事でもチラッと言いましたが、おかげで最近珍凸もめちゃくちゃ増えてきましたw

送る人は総じてデカくてびっくりしてますw

外人の人も含めて20人ぐらいは届いてますねww

同じ男だからかそこまで嫌悪感とかはないですねw

むしろ私の写真で興奮してくれたってことでちょっと嬉しい気持ちもあるぐらいです・・・。


実は先週コロナにかかって、熱はすぐに治ったんですが、その後遺症なのか咳がほんと止まらなくて困ってます。。。

女装して電車乗ってるときには出来だけ避けたいもんです・・・。


今回はここまで!

みてくださってありがとうございました(^○^)

ではではー!


【顔出し】 最近の服のことや 近況やコミケのことなど 【顔出し】 最近の服のことや 近況やコミケのことなど 【顔出し】 最近の服のことや 近況やコミケのことなど 【顔出し】 最近の服のことや 近況やコミケのことなど

Comments

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ お気に入りの服なのでうれしいです❤

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 自撮り止まらなくなっちゃいますよねぇ!!

チノマロン

あなたの健康状態が良くなったのを嬉しく思います、そして咳が最終的に治ることを願っています。 あなたはそのドレスを着ていると本当にかわいく見えます、とてもスタイリッシュです!

Riven

ありがとうございます(^○^)✨ こんなことになってるなんて一年前の私は想像してませんでしたねwいつかそういう記事作ってみますね!!

チノマロン

ありがとうございます☺️✨ 切開ラインとか地雷ラインとかは特に追加してないですねー。利き手と逆は利き手を頑張って曲げて慎重に引いてます! 部屋着は私も超ミニのジャージぽいワンピきてます! 部屋着ぐらい超ミニスカいいと思います!!

チノマロン

とても可愛いです! 別界隈で女装コスしてますが、最近は過去記事のメイク道具など、色々参考になってます! メイクキマると本当に楽しくなっちゃいますよね!自撮りが止まらん! コミケはいけませんが、応援してます!

翁さん

わぁかわいすぎます! 女装に踏み込まれて、抜け出せなくなったどころか、それを公開されて、お尻のお遊びまで見せて、チン凸にも嬉しくなっちゃうのまで言っちゃって、身も心も女の子(しかもすごくエッチな女の子)になって行く先生にドキドキしています🩷 コミケでブースに行く人みんな先生の痴態や恥態を知ってるんですよねえ🩷 女装をはじめられたときに自分がこんなことになるなんて想像してましたか? 今のご自分をどんな気持ちで見てられるんだろうって思ってます いつかそんな振り返りというか、そういう記事読みたいです

xdress

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ Xではtntnは出さないようにしようと思ってます・・・!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 私も足のサイズ25cmなのでギリギリレディースはけるぐらいなんですよねぇ・・・! 2日目楽しみにお待ちしております!

チノマロン

メイク決まったことないのでうらやましいです!ほんとかわいいしお人形さんみたい! 珍凸も逆に楽しんでおられるようで…「まるで珍カタログ…もしこんなデカいのが///」って考えながらおもちゃで遊んでる先生を想像しちゃいました(イケナイ妄想ごめんなさい🙏) アイラインは基本のまつ毛の隙間埋めと目尻払うのをなんとなくでやるぐらいなのですが、先生は切開ラインとか地雷ラインとか色々追加でされているのでしょうか?そして、利き手と反対の目のライン引く時どうしてますか?なかなか上手くいかなくって… このワンピかわいくて、買うか悩んでた逸品だ!やっぱり先生はお出かけは黒ですか?ピンクのフリフリも似合うのに〜 ミニワンピはほんとミニすぎて部屋着にしてます…ぼくが着ると屈まなくてもぱんつ見えるレベルでもうミニどころか「チュニック」ですw

ラルゴ🌈イリス

マスクありの写真が可愛い。肩のシースルーっぽいレースが良い👍️あと胸元も。 Xでパンツ出し!! やり過ぎ……。と思ったけど、エッチを見せつけるチノマロン先生も良いと思い直しました(・∀・)イイネ!! パンツ公開は、昔だと考えられなかったですね。 入ってるのも公開……。う〜ん。エッチになったな〜👍️ パンモロの写真だけだと、女の子にしか見えないからな〜。 エッチでヤバい(・∀・)イイネ!! どこまで攻めるつもりですか? あと、男の娘のエッチ画像は稼げますか? ぶっちゃけ、パンツでフォロワーが伸びるのは、狙ってましたよね〜。

るんふる

コミケ楽しみです…先生のために女装コーデは完成したんですが靴に四苦八苦してました…足がでかいのもあるので…メイクも心配で…先生みたいにローファー履ける足が羨ましいです(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)。 コーデ可愛らしくて膝上ぐらいが好きです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。寒さ対策に…ヒートテックとか温かタイツとか長めのコートとダウンジャケットで対策練るのもありかなと。 2日目のアーリー手に入れたのでサークル真っ先に行きます(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠) 私も先月コロナに罹患しました…最近落ち着きましたが咳はやっかいでした…飴舐めてとりあえず落ち着かせてました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ チン凸受け入れるなんて先生心が広いです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)。私は逆に嫌悪を抱くので…改めて見習うべきか考えてます(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

いたち


More Creators