XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


【顔出しver】 アロナちゃんのコスプレ

こんにちわ

チノマロンです。


今回もちゃんと重加工です。

マスク無しは初めてですね!







このコスプレ衣装の完成度が高すぎて何枚も撮っちゃってました!

あとちゃんとおとこです。d

加工してると何が可愛いんだろう・・・

ってかわいいがわからなくなってきちゃいますねw


この記事の写真撮ったあとでパシャパシャ自撮り撮ってます

chinomaron.fanbox.cc
https://chinomaron.fanbox.cc/posts/8697267

澄ました顔してるでしょー!

つまり賢者タイムってことです。。。


それはさておき、初マスク無し顔出しだったんですが、まぁいっかって感じですね。。。w

そのうち顔出ししながらえちえちなことしそうな勢いですね。。。


また今度のコスプレでも顔出しできたらやっていきたいなって思います。。。!


ではではー!

【顔出しver】 アロナちゃんのコスプレ 【顔出しver】 アロナちゃんのコスプレ 【顔出しver】 アロナちゃんのコスプレ 【顔出しver】 アロナちゃんのコスプレ

Comments

すごく可愛いです!!!綺麗!!

ろき

おとこですからっ! ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️✨️

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️✨️

チノマロン

顔はとてもかわいい、クールな一面もあるようです、私は好きです。将来に期待しています!

Riven

すっごい美人さんですね!

えふちの

ありがとうございます❢✨️✨️

チノマロン

ありがとうございます✨️✨️

チノマロン

かわいいって言ってもらえるように頑張ります!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️✨️

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️✨️ 実際外に出かける際はマスクして出かけますねけどね・・・・w

チノマロン

本職のレイヤーさんみたいにクオリティが高い!かわいい❣️

さくらのほたる

お鼻の形が可愛いです🫶

かねさん

あ、顔出ししながらのエッチな事、愉しみにしています。

るんふる

マスク無しの顔出し、良いですね。 でも、可愛いか、と言われるとぶっちゃけ微妙。可愛いけども……。 可愛いより、クールよりのカッコいい? ぶっちゃけると、不気味さもある。 可愛いけど不気味。何なんだろう? 白過ぎる? ほぼ無加工で、頬にほんのり赤みを足すぐらい?

るんふる

ほんとに綺麗…コスプレのクオリティ高いし、可愛い…お顔ぷにぷにしてみたい 賢者タイムチノマロンちゃんにちょっと笑ってしまっちゃいました(*´ 艸`)

MOMIJI

めっちゃきれい…本格的なコスプレイヤーさんと全く変わらない超絶クオリティです! 早く頰こけ治してぼくもマスクなしで勝負できるようになりたい… 賢者かぁ…ぼくは後ろに手を出し始めてからほぼ賢者化しなくなっちゃいました!以前は我に返ってすぐスカート脱いでたのに今じゃ連続で///

ラルゴ🌈イリス


More Creators