XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


顔出し写真+私のやってる加工

こんにちわチノマロンです!

8月分の顔出し記事です!

服はいつものお気に入りの服です!

いつも通り全部重加工です



今回はちょっと近めで撮りました!

手のゴツさはどうしても隠せないのでこのカーディガンXXLというめちゃデカGUのUVカットカーディガンで隠してます。。。


1枚目の手を口らへんに当てると小顔に見えていいですね✨️

よく質問来ますが身長は170あります!

(現状FanBoxだけの情報です。。あまり広めないでね!)


東京観光の時遊んだ

Xにあげた写真の顔出しver

秋葉原オノデンのエレベーター出とった写真


多分エスカレーターの下からはこんな感じで見えてたかも・・

エスカレーターぐらいの角度でこんながっつり見えてるとは。。。

階段のぼってるときとかめちゃドキドキでした・・・w


自撮りを始めて可愛く見える角度や取り方、加工技術が上がってきたと思います。。!

重加工ってよく言いますがどれくらい重加工なのか気になる方いらっしゃると思います・・・

なので今回実際に使ってるアプリなどをご紹介!

スマホアプリで使うのはこれです。


メインはPinks Comってアプリです。

Pinks Comは買い切りのプレミア版あってそっち使ってます。(忘れたけど500円ぐらいだったと思う・・・)

SNOWは顔出し写真でちょっと使います。

Lightroomは一眼レフ用

モザイクはスマホでモザイクかけたい時


スマホはiPhone14pro使ってます。。

実際に座ってるところの横の棚写真撮ってこれを参考に使ってみます。


これは無加工。。。

めちゃホコリとか溜まってるのが見えちゃいます。。。w

明るい部屋だと影が暗くなっちゃうのでちょっと暗く見えちゃうんですよねえl。。

私が写真を取ってまずやるのはPinks Comでフィルターをかけるところからです。

w1ってフィルターをかけます!

そうするといつものお見せしている色調になります!!!

細かいホコリとかもいい感じに消えてくれるので嬉しいですね✨️


SNOWでの加工は正直目にハイライト追加したり、肌をちょっときれいにしたりしてるぐらいです。。。顔出しでもぶっちゃけ多くは使ってないです。。w


自撮りの加工に関してはPCに移ります!

自撮りの重加工はここからです。。。


Photoshopをメインで使ってます!

基本使ってるのがゆがみツールやぼかしツールとかです。

ここで肌質や体格など違和感ないぐらいに修正したりしてます。!

歪み過ぎると違和感つよくなっちゃいますからねー・・

顔はもう別人ぐらいに加工してますw

たまに体の何処か欠けてたり背景歪んでたりするんですが、、最初の色調補正のフィルターおかげかいい感じに馴染んでくれてますw


顔出し加工に関しては書き足してるというわけではなく元の顔の肌や目元の形を整えたりするぐらいなのでXにいるすごい人たちみたいな加工はできてないですねー・・


私がやってるフォトショ加工はこんな感じです。!

やりすぎるとバケもんになるのが怖い所・・・


あとせっかく顔出しなのでメイクについても語りたいと思ってたんですが。。。

メイクは正直あんまりうまい方ではないので語れることってないんですよねぇ・・・

私もまだひめにぃさまの動画を見様見真似って感じでやってるだけなのであしからず( ˘ω˘)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コミケのお品書き


詳しくは下の全体公開の記事で語ってますので是非見ていってください!!


chinomaron.fanbox.cc
https://chinomaron.fanbox.cc/posts/8333373



今月も見てくださってありがとうございました!

ではではー!

顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工 顔出し写真+私のやってる加工

Comments

ぜひぜひおつかいください✨️

チノマロン

pinkcomはとても可愛い雰囲気にしてくれる神アプリなのでぜひぜひ!!!

チノマロン

写真加工アプリのお話、自分もiPhone14 Proなのでとても参考になりました!

蒼流(雨音)

ぜひいろんなアプリ使ってみると良いですよ!!✨️

チノマロン

おお! 使っている加工アプリ教えてくれてありがとうございます!

わたあめ

Xでみるバケモンレベル加工ほどではないですねw スカートは短ければ普通に見えちゃいますよw

チノマロン

今回はいつもより顔は正直いじってないですね。。。w 私はこんなもんかぁって感じで出かけてますのでいいと思いますよー!ヽ(*´▽`*)ノ

チノマロン

お洋服めっちゃ可愛いです!! 最近女装を始めた30のおっさんですがSNOWしか知らなかったので、pinks comってアプリも参考にしてみます!!

緒黒雄児

顔の加工しているけど、化け物レベルの加工じゃない気がします。 この加工レベルで、予想すると。目元だけをみると、イケメンよりな気が。 ミニスカートのパンチラ、見せつけるぐらいの気持ちでいても、良いんじゃない? 見ようと無理矢理しないと、普通は見えないと思います。 可愛い服を見せつけて、追加でパンチラチャンスも与えてあげている、ぐらいの心持ちでいても良いんじゃないかな~。 でも、恥ずかしい思いで、ドキドキしてるのも良いな。(・∀・)イイネ!!

るんふる

Pinks Comかぁ…しかも買い切りのがあるなんて!固定費用は大事なところだけにしたいからこれは嬉しいですね♪ 顔は別人…?いえいえ絶対かわいいに決まってます!あとイケメン成分もすごくあるとお見受けします(光に当たり加減が落ち着き目なところで撮ったお顔はなんだか凛々しくてかっこいいので!) ぼくはメイクなかなか上手くいかないですね…でも下手くそでもこんなもんかなってぐらいになれたら思い切ってお出かけしたいです!

ラルゴ🌈イリス


More Creators