XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


プラナのコスプレ(写真10枚)

こんにちわ!

チノマロンです !!!


今回はブルアカのプラナちゃんのコスプレしました!!














やっぱり黒セーラーはいいですね✨️

あと地味にコスプレでタイツは初めて・・・?なような気がします!!

これもこれでエッチでいいですね!!💕

ヘイローは(ちょっとめんどくさくて)Xにアップする分だけつけました!


擬音ありはちょっと攻めすぎたかも・・・w

ついにおじさん描いちゃいましたw

ちなみに私の後ろの穴は処女です。


来週はコミックマーケット当日なのでコスプレはありません・・・!

追記:)と思ったんですが、8月12日投稿します。


今週はここまで!!

ではではー!


プラナのコスプレ(写真10枚) プラナのコスプレ(写真10枚) プラナのコスプレ(写真10枚) プラナのコスプレ(写真10枚) プラナのコスプレ(写真10枚) プラナのコスプレ(写真10枚) プラナのコスプレ(写真10枚) プラナのコスプレ(写真10枚) プラナのコスプレ(写真10枚) プラナのコスプレ(写真10枚)

Comments

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます✨️ 明日加工するアプリとか語る記事投稿しますのでお楽しみにです!!

チノマロン

初コメ失礼します。 いつもコスプレしてるチノマロンくん楽しみにしてるんですが、特に今回は最高です!! ちなみに、写真はどのアプリで加工してるんですか?

みく

ありがとうございます!! 私のいつもの視点なんです嬉しいです!!✨️ ゴムのお陰で事後みたいな感じで撮れて私もお気にいりですl!

チノマロン

毎回最後のお写真のアングルを楽しみにしてるのですが、 今回もかわいい形がバッチリ浮いてて最高ですね! あと、ゴムはおもちゃに被せたものだと思ってたのですが、よく見ると中身が???

蒼流(雨音)

コメントありがとうございます✨️ 内股は女装する時はずっとやってますね! 子供の頃から女の子ずわりはやってたので自然とできちゃいますねw

チノマロン

ありがとうございます✨️ 襲えるもんなら襲ってみなさいってもんです( ー`дー´)

チノマロン

ありがとうございます✨️ 最近我ながら過激過ぎますねww

チノマロン

ありがとうございます✨️ ゴムの液体も頑張って良かったです❤

チノマロン

液体はこのおじさんのってことで・・・w 初めてはかわいい男の娘に捧げたい。。。

チノマロン

初コメ失礼します! めちゃくちゃ可愛いですね! 以前からTwitter(X)では見ていたのですが、内股は自前ですか? 女の子座りできるの羨ましいです!

りなっくす!

ぷらなちゃんコス似合ってます!黒スト良きですね!処女アピールはまずいですよ!襲われちゃうます!襲いたい!

Rin

似合ってて可愛い! だんだん過激で助かる! 太ったおじさんになってうしろの処女頂きたい!

さくらのほたる

セーラー服、黒タイツ、白パンツ、良いですね!僕も好きです! 黒タイツ越しに白パンツが見えるのも好き! ゴムに液体が溜まってたぷんっしてるのえっちで良き

ヨット

う~む。黒タイツも良い感じ。 やっぱり肌色もエッチで良い! ゴムの写ってる、腰回りとパンツの写真、エロくて良い。 ズボズボしている擬音ありもエッチ。 ビクビクしながら、「ぉ゙!」とか「ぃ゙!」とか「はっ〜」とか、イッテル擬音もエロい。 「きゅん」「じわ〜」はわかる。 「たぷん」ってどこから出た液体!? エッチな、液体ね~。(・∀・)イイネ!! 後ろの穴の処女。これからも処女のままなのか?これからに期待。(・∀・)イイネ!! コミケでチノマロン先生が逆ナンして処女卒業?

るんふる

ありがとうございます✨️ メイク講座は正直開けないですw 次の顔出し記事で語ろうと思ったんですが、私もひめにぃさまの動画見様見真似でしかないので正直コツを語れるほどではないんですよねぇ。。。 マグネットつけまつげってのも初めて聞きましたw そんなのもあるんですねぇー! まつ毛は元から長くて、ホットビューラーとかであげてマスカラちょちょいっとやってるだけですね! アイラインとかもメイクに慣れてきて最初よりはうまくかけるようになったかなって感じです! メイク道具も最初から変えてません! 何回もメイクして可愛くなれる自分探しもメイクの楽しい所だとおもいますよー!

チノマロン

(ΦωΦ)フフフ…どうでしょう・・・

チノマロン

黒セーラーはやっぱりいいですね!ぼくもセーラー服着ようかな! 黒スト初めて見ます!ランガードえっちいです!まさにストッキング版絶対領域!黒ストはズボズボするには半脱ぎしなきゃだからちょっと不便ですよね… 太ったおじさんうらやましい!かつてはぼくもそうだったけど、今はあばらの浮いたおじさんです… 実はメイク講座的な特集やって欲しいなって思ってます!今使ってるおすすめコスメとか、テクニックとか…ぼくは右まつ毛上がりにくいのに悩んでて、WOSADOのマグネットつけまつげも検討してます。もし先生がマグネットつけま使ったことあれば色々聞きたいです!アイメイク関係ほんとむずかしいので色々訊きたいですね〜

ラルゴ🌈イリス

今回もかわいいですね!太ったおじさん…そういう願望があるってことですか?もう入れてるのデフォっぽいし、喪失も近い?

xdress


More Creators