こんにちわ、チノマロンです。
今回はスロスタのはなちゃんのコスプレです!
女装するまではアニメで履いてない女の子が布切れ1枚でスースーとかそんな違いないやろって思ってたけどすごいスースーしますね・・・!
今回ピンクのウィッグ買ったのでついでにピンクの服も着てみました
ピンクの服にこの髪色はやっぱり似合いまっすねぇ・・・
(コスプレ用のウィッグなのでコス感結構出ますが。。。)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お出かけ候補コーデなんですが。
(動画の切り取りなので画質悪くてすみません・・!)
セーラーにカーディガンってコーデが好きでこの服最近気に入ってます!!
短いのがちょっと難点ですが、なんだかんだ短いほうが可愛く着こなせるんですよねぇ・・・!
それに厚底履けば脚長にもみえますし・・・!
車も納車したのでこの服で今度ドライブとか行ってこようかなって思います!✨️
(靴はスニーカーに変えますが・・)
今週はここまで!!
今週も見てくださってありがとうございます!
ではではー!
わたあめ
2024-05-13 07:29:21 +0000 UTCるんふる
2024-05-12 10:50:41 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2024-05-12 10:12:37 +0000 UTC