こんにちわ
チノマロンです!
今回はチノちゃん(高校生)のコスプレです!
(リボンの色違いますが・・・・)
やっぱ縞パンはいいものです( ˘ω˘ )
ウィッグちょっと保管してたらいつの間にかぼさぼさになっててlウィッグオイル使ってできるだけまっすぐにしたんですが限界でした・・・
△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△
前回パーカーなしverあげてなかったのでここでアップ!
ついでにパンツも!!
↓このお腹のVの字のラインが個人的に好き・・・。
↓靴のベルト直すときに前かがみになって見えたパンツ
女装って服や体系とかも大事だけど、ウィッグやメイクとかも大事ですよねぇ・・・
そんで私が使ってるのがクラッセから出てるウィッグやメイク道具をメインで使ってます!!
クラッセでは
フォンドミィのウィッグメーカー
ドーリーコスメのコスプレ用メイク用品
を出しててメイク用品はコスプレ用なだけあってカバー力が凄いです・・・!
アイメイクに関してはまだ勉強中・・・って感じですねー!
ウィッグに関してはウォンドミィのウィッグがほんとよすぎて・・・!
他社のメーカーとかだとウィッグかぶると
感覚的にこんな感じでかぶってるような感じで頭全体をカバーできてない感じなんですが
フォンドミィのウィッグは頭全体をカバーしてくれて、ほんと風が吹いても違和感のない感じでめちゃくちゃよいです!!!
カフェ
2024-01-28 17:17:51 +0000 UTCチノマロン
2024-01-28 15:20:23 +0000 UTCチノマロン
2024-01-28 15:19:59 +0000 UTCチノマロン
2024-01-28 15:19:50 +0000 UTCチノマロン
2024-01-28 15:19:11 +0000 UTCるんふる
2024-01-28 12:30:59 +0000 UTCゆかりぃ
2024-01-28 11:31:42 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2024-01-28 11:12:50 +0000 UTC会長★♪
2024-01-28 10:52:04 +0000 UTC