XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


桜ミクコスプレ&コミケ受かりました!!

こんにちわチノマロンです。

今回は桜ミクちゃんのコスプレです!!





ミクちゃんのグッズ昔からたくさん集めてて、パソコン周りを桜ミクちゃんで統一していたこともあるぐらいです!!↓

今回も見えちゃってるバージョンは下記の記事などでアップしてます!

桜ミクコス(たくし上げver)

こんにちわチノマロンです! 今回は桜ミクちゃんのコスプレです!!! 初めてたくし上げってのやってみて撮ったんですが、どうしても正面パンツが見えるとどうしてももっこりしてしまう 薄いからちょっと変わりにくいですがピンクの縞パンです! やっぱ縞パンいいですよねー。。。 余談ですが最初抵抗あったパンツ見えて...



△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△


コミケ受かりました!!

今回もありがたいことにコミケ受かりました!!


◎あなたのサークル「マロニエの果実」は、土曜日 東地区 “サ” ブロック 17b に配置されました。


ウェブカタログ↓

webcatalog-free.circle.ms
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/18004058


作るものはまだちょっとしか決まってないんですが、

はーと目チノちゃん本と

男の娘本作ります!!

男の娘本には参考資料にした服(自撮り)も含めて載せていこうかなって思ってます!

(いつも1冊しか作らないのでいつものより薄めな本になるのはご容赦ください・・・m(__)m)


グッズ等はまだアクキーとバッグぐらいしか決まってません!!

いろいろ探してみて新刊セットは3500円ぐらいで出せるぐらいの物を作っていこうかなって思ってます!




これもまだ未定なんですが、ハロウィンの時に着たフータオパーカーでも着ていこうかなとかも思ってます!w↓


実際は下はズボンだしウィッグつけてないし、こんなに可愛く可愛くはないですが、

「あ、ほんとに男だったんだ・・・フーン。。。」

って感じで見ていただければと思ってます。w


今回も見てくださってありがとうございました!!!


桜ミクコスプレ&コミケ受かりました!! 桜ミクコスプレ&コミケ受かりました!! 桜ミクコスプレ&コミケ受かりました!! 桜ミクコスプレ&コミケ受かりました!! 桜ミクコスプレ&コミケ受かりました!! 桜ミクコスプレ&コミケ受かりました!! 桜ミクコスプレ&コミケ受かりました!!

Comments

当選もめでとうです。

茉莉みんと

当選…誠におめでとうございます🎊 いやぁ…かわいい🌸💞

まほ☆チノ♪

ありがとうございます✨ コミケは目的があるとても楽しい場ですので、機会がありましたら是非お越しください!!

チノマロン

2か月で14キロはすごいですね。。。! 無理のないようにおきをつけください! クロラビパーカーいいですね!! ぜひ着てきてください!

チノマロン

コミケ当選おめでとうございます!!まだコミケに行ったことがないのですが、とっても行きたくなってきました!

ゆかりぃ

足細っ!ぼくは2か月で14キロ痩せましたが、まだまだですね。いつかコミケ参戦する日が来たら、クロラビパーカー着て行こうかな(最近の部屋着です)

ラルゴ🌈イリス


More Creators