XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて!

こんにちわ、チノマロンです。


最近の部屋着

今回クラーラコス買うついでにフータオパーカー買ってみました!!



なんで猫耳と猫の手ついてるんだろうって思いましたがかわいいからよし!!

ちなみにめちゃくちゃ厚手で想像以上に質が良くてびっくりしました


手はモフモフでめちゃ触り心地いいです!!

もう最近じゃこの格好が部屋着になってますねw


やっぱ着やすく、動きやすい恰好がいいですよねぇ!

猫の手は手にファスナーがついていて簡単に手を出すことができるので

猫の手つけたまんまお絵描きもできちゃいます(*^▽^*)!

このコス、10月31日ハロウィンですしXに投稿します

 ハロウィンに合わせてこのいらすとも完成させたいですね。。。!




実はスマホケースもフータオたん




フータオちゃんだけじゃなくていろんなキャラのこういうパーカー売ってるのでおすすめ

↓これ

(frame embed)


中国からの発送なので届くまで2週間ぐらいかかりました


自撮り撮るとき結構連射して撮るんですが、しゃがんで撮った写真全部パンツが写ってしまったので没ですね。。。!

って思ったんですがせっかくモンブランプラン作ったのでそちらの方にアップしておきます!



パンツが見えちゃってるver


撮影失敗まとめ(見えちゃってるver)

こんにちわチノマロンです、 せっかく撮ったので、パンツみえちゃってるverを立ち絵も含めてこっちの方にアップしておきます! ほんとしゃがんだやつ全部見えちゃっててじぶんでもびっくりでした。。。! まぁ最後の一枚はわざとですが、、、w ココだけの話なんですがサメちゃんパーカーもこの割れ目からがっつりみえち...





せっかくなんでXにアップしたクラーラのコスプレもアップしておきます!

この厚手のコートなのに素足っていうギャップが割と好きです!




△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

スキンケアについて

前まで化粧水やフェイスパックなど探し回っていたのですが、

最近しっくりくるスキンケア関連の物定着してきたのでここでご紹介!

右から洗顔、オールインワン化粧水、クレンジングオイル


洗顔

右の洗顔はめちゃ有名なやつ!ドラックストアにも売ってるロゼットの青の奴ですね!

(frame embed)


※アフェリエイトリンクじゃないです。申請すらしてないです。

洗顔後の肌の張り?がよくてお安く買えるのでめちゃいいですね!


化粧水(オールインワン)

真ん中の黒いやつはオールインワン化粧水です!

(frame embed)


※アフェリエイトリンクじゃないです。

オールインワンとは化粧水、美容液、乳液などをひとまとめにしたものです!

以前まで化粧水かけて、乳液かけてなど手順かけてましたが今は洗顔後はこれ一つです!

男性の肌にしっくり来て、めちゃ保湿もしてくれてオススメ!

ちょっと高いけど、複数個買うよりはましですね!✨


クレンジングオイル


(frame embed)


※アフェリエイトリンクじゃないです。

これは化粧した時だけ使います。

メンズ化粧なんですが、週1ぐらいでしかしなく、特に不満もないのでずっとこれ使ってるって感じです!


フェイスパック

フェイスパックはcicadailyってめちゃ有名な韓国コスメの一つです!

(frame embed)


※アフェリエイトリンクじゃないです。


以前まではLULULUNを使っていたんですがcicaの方がめちゃ肌質よくなりました!!!

スキンケア関連で一番効果出たのはこのcicaですね!!

毎晩風呂上りに部屋戻ったらパックして、15分ぐらいたったら右の無印の乳液使ってます!



化粧関連

せっかくなんで化粧関連もご紹介します。!

やってるのはメンズ化粧で、女装用の化粧はまだ覚えてませんm(__)m

ぶっちゃけ大した化粧はしていません、

kateのファンデーション

(frame embed)


ぶっちゃけ肌のけしょはこれだけでいいじゃないかってぐらいです。。w

メインでよく使ってます!


セザンヌとザセムのコンシーラー

(frame embed)


(frame embed)



メインはザセムの方のコンシーラー、

目立つシミなどにちょんちょんってやるだけですね!

コンシーラーはめちゃくちゃ濃いのでほんと少しだけしかつけないですね・・!


セザンヌの方は脱毛する前青髭が凄かった時に、オレンジ系のコンシーラーが青髭隠すにはいいということだったので使ってました。!

脱毛してる今ではあまり使ってません!


kateのアイライナー

(frame embed)


目の涙袋作るのに使ってます。!

涙袋のところに書いて指でちょんちょんってなじませる感じですね!


niveaのリップクリーム(シアーレット)

(frame embed)


Amazon売れきれが多いのでドラックストアで売ってるのでそっちで買った方がいいかもです!

これは普段使いしてます。

普通に唇の保湿もしてくれるので一石二鳥ですね!

口紅と違って派手に色がつかないのがいいですね!


二重作るやつとかもあるのですがぶっちゃけあまり使ってないです。。。

ジェルネイル関連もあるのですが、仕事上あまりつけられないので頻度は半年に1回ぐらいしかつけないですね・・・(´・ω・`)


今週は以上です!!!!



余談ですが最近シキちゃんの抱き枕じゃなくてサメちゃんのしっぽを抱きながら寝てます!

ちょうどいい太さなんですよねぇ

ばいばいノシ




けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて! けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて! けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて! けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて! けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて! けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて! けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて! けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて! けもぐるみフータオパーカー(最近の部屋着)とスキンケアについて!

Comments

ロゼットの緑使ってみました!ボディソープ使い回すのとは洗いあがりが全然違う! 先生愛用のモノも参考にしつつ、ぼくも自分に合ったスキンケアを極めてみます!

ラルゴ🌈イリス

可愛いですよねぇ!! これでごつい手も隠せるもんです(*´▽`*)✨

チノマロン

フータオパーカーかわいい〜! リンク助かります!

ゆかりぃ


More Creators