こんにちわチノマロンです!!!
今回はみゃーこせんぱいのコスプレです!
二度目ですが等身大タペストリーといっしょに撮ってみました!!
お気に入りのコスプレなのでー!!
えろげの中で一番好きなゲーム!9nineのみゃーこ先輩です!
流石にちょっと暑いですねw
靴はなかったので厚底スニーカー履いてます!
制服のコスプレいっぱいあるしローファーも買っておこうかな・・・
二ヶ月前にもウィッグを持ってない頃にコスした写真も載せておきます!
この頃からもう二ヶ月経ったのかぁって感じですね。。!
あと二ヶ月後はコミケって考えるとやばいですね。。w
イラストも頑張るぞぉ!!!
ラルゴ🌈イリス
2023-10-26 21:23:00 +0000 UTCチノマロン
2023-10-26 15:34:07 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2023-10-26 14:43:55 +0000 UTC