今年も一年お疲れ様でした!大晦日です! 色々大変でも何故かこの1日と元旦はテンソン上がってしまいますね。。 本当に今年は色々と色々で更新も滞ってしまいましたが、 来年はもうちょっと粉骨砕身頑張りたいと思いマス…とりあえず、今年こそは年賀絵描くぞ!!(縛り 近日中にあぷ予定です…来年はオリジナル方面で頑張ろうかなとも思っておりますので…新作は春か夏頃で!これは絶対!ガンバリマス それではでは、皆様、よいお年を――!
虹元少女
2025-01-01 02:53:19 +0000 UTCAkedaPDX
2024-12-31 20:03:54 +0000 UTC