高画質版・日焼け冬月副しれぇ(色白版はtwitterにあるヨ) ・湿気❤のすごい時雨さん(九周年) ・リクエスト頂いた黒ツインテ悪魔っ子 の3枚です 本当はえっち絵もあげたかったんですが間に合いませんでした。申し訳っ…! 5月も終わり、夏に向けて暑い日が続いてますね。(雑談 今年は例年よりも猛暑とのことで(毎年そう言われてるような感もありますが)、電気代もお高いんでしょう?な感じも併せて大変な夏になりそうですが、気をつけて健康にやり過ごしましょう…! 熱中症の大半は家内らしいのでやっぱりクーラーとかは大事なんですねぇ…電気代補填お願いします国家予算!出来るだけ節約したいですが命には代えられんけぇのう…というわけで、6月になります。コミケ進捗もできればあげていきたいと思いますので、よろしくですー