数秒後に(色々)わかってくれるメスガキ様色白差分と、そのうちわからせるすとんての健全絵です。お納めください -------------------------ここからざっき。 日替わりで春になったり冬になったりする昨今いかがおすごしでしょうか?虫エです。私は体調を崩しております(残念) 桜は長持ちしそうですが3回目のわくちんちん接種も迫ってきてちんちんかもかもです。というわけで、 5月の中頃に神戸のお船オンリーイベントに参加予定であります。 いつもより更に薄めの本を作ろうと思っております。 なにげにカラーではまだH絵描いていなかったかがさん、すとんて、摩耶さん、新顔の冬月ふくしれぇ、あたりでしょうか……また頑張って作りますので夜露しければココか、メロブ様でご覧になってみてください。 皆様も体調にお気をつけて、頑張って生きていきましょう。。。 ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズズズズズズイーーヌ