呉助
fanbox
箱根編【3】
Added 2020-11-07 15:45:58 +0000 UTC
Comments
杏さん可愛すぎる///ザク杏の幸せがもっと見たい~です!
そしてみんな綺麗で可愛すぎて感謝感激雨あられ💕
Lilac
2020-11-10 22:41:02 +0000 UTC
画伯に限って、絵の上手い人でも描くのに難儀しそうな絵を描く・・・w
いや、きな粉餅なんか難しすぎるよ!
碧海吟遊@お絵かき休眠中
2020-11-08 05:46:15 +0000 UTC
ンがわ゛い゛い゛ン!!!
全ページ全コマに可愛いが詰まってるすごい。
何よりも絵が下手で言い訳する杏さん可愛い。
死ぬほど笑う石榴も可愛い。
3ページ目2コマ目の3人も可愛い。
梅ちゃんのお団子ヘアーも可愛い。
可愛いしかないの最高すぎない?
李影飛翔
2020-11-07 20:06:00 +0000 UTC