こんにちは!やずです✨ ↑の「☆お気に入り」ボタンを押して貰えると励みになります☺️ いつも、コメント、チップ、メッセージありがとうございます🍓 新年一発目はバニー衣装♡ 今年はウサギ年なのでかわいいバニーたくさん着たいな☺ 実はこちらほしいものリストからいただいた衣装です!ありがとうございます( ;∀;)! えちえち写真も撮って、お礼をまた送ろうと思いますので、 個別連絡は少し待っていただけると助かります( ;∀;) 年末にかけて様々な衣装を送っていただき、みなさまにはとても感謝しております;;! ちょうど生理も来ており、お返事には少しお時間いただきます!お待たせしてごめんなさい~! 現在12月中にプレゼント頂いた方からゆっくりお返事(お写真と動画のお礼)をさせていただいてますので、少しお待ちいただけますと幸いです。 プレゼントと同時に頂いたリクエスト、なるべく可能な限り対応させていただいていますが、難しいこともあるので「出来たら…」ぐらいの気持ちですと、こちらも助かりまする;; 年始もがんばっていきましょ~! やず ★おすすめ商品 https://fantia.jp/products/348215 制服えちえち動画が見れる!最新おすすめ商品です☺ ★インスタグラム https://www.instagram.com/_yazu_c/ 今一番更新してます!☺ 是非チェックしてくださいね(*'▽') ★ツイッター メインアカウント:https://twitter.com/_cos_y サブアカウント:https://twitter.com/sub_yazuchan ★ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1Y1Y77QNLSBJH?ref_=wl_share 衣装を送っていただいた際は、自撮りや動画をとってファンティア公開しています~! 衣装送っていただいた方で、個別にお写真や動画がほしいという方は、 お手数かけますが、インスタグラムのDMやメールなどでご連絡いただけると助かります!( ;∀;) 凄く励みになっています!ありがとうございます!! 今月も、応援ありがとうございます!よろしくお願いします☺