XaiJu
templus(TeMたす)
templus(TeMたす)

fanbox


近況報告

あけましておめでとうございます!

TeMたすです!


12月28~1月3日までコロナ療養をしていたせいで全く新年感がないです!!!

それでも年は明けてしまったのでおめでとうございます!!(ヤケクソ)


昨年の11月半ば頃から商人ちゃんの漫画を描いていた関係上、FANBOX等の更新もかなり滞ってしまって申し訳ないです……

12月は体を壊しがちでメンタルも芳しくなかったので原稿もあまり進まず…

しまいにはコロナにかかるという踏んだり蹴ったりな月でしたが、コロナ療養が逆に良いメンタルリセットになったので新年からは心機一転頑張れそうです!!


コロナのせいで予定が遅れそうですが、2月までには商人ちゃん漫画も販売出来たらなぁ…と思ってます!


こちら新刊の表紙イラストでいっ!

タイトルは自分で入れようかプロの方に発注しようかまだ悩み中です…!


そしてこちら漫画の冒頭4ページです!!!!!

筆が!!おっっっっそい!!!!!!





今年はもっといっぱい漫画を描きたいと思っているのでこんなページ数で立ち止まっていてはいけない。


カラーイラストの更新頻度は減りがちですが、時間を見つけて支援サイトで公開できそうなものを少しずつでも描いていきます…!

版権絵(原神とかブルアカとかポケモンとかetc…)も描きたい…!!


また、変わらず支援を継続して下さっている方々、本当にありがとうございます。

本当に本当に感謝してます…!

もっと筆を早くして落書きでも投稿できるよう精進します…!!


それでは皆さん、今年もよろしくお願いします!!

近況報告 近況報告 近況報告 近況報告 近況報告 近況報告

Comments

頑張ります…!

templus(TeMたす)

商人ちゃんの作品を毎月見たい

老K

ありがとうございます~!頑張ります!

templus(TeMたす)

あけましておめでとうございます!ふと眉口リ巨乳の商人ちゃん可愛いです!無理せずご自愛ください!

好峰

ありがとうございます!励みになります!

templus(TeMたす)

明けましておめでとうございます、体調不良な上にコロナで大変だった用で。 それでも商人ちゃんの漫画制作が進んでるようで嬉しいです、完成楽しみに待ってます。 治ったばかりですし無理せずに描いて下さい、今年もよろしくお願いします。

GRAN-DON


More Creators