おいす~!!!いのりだよ~!!!
今回はシスター衣装着て撮影したよ~
なんど着てもシスターってドスケベになっちゃうよね~
私はやっぱりこういうのが好きなんだな~って再認識しちゃったよね
今後もグッとくる衣装で撮影頑張るぞ~!!!
ナギテン
2024-10-28 11:57:30 +0000 UTCイッチー
2024-10-28 11:03:41 +0000 UTC