人間達、眷属達、お久しぶり~!!!おぼろいのりだよ!!!
引っ越しもどうにか無事に終わって12月から活動再開するよ~!!!
賛否両論あるかもだけど今までとは違う形で活動することにしたよ!!!
何をどうするのかはこの配信を見てくれたらわかるかも???
色々変わるけどグラビア活動は今後もやるよ~!!!
よかったらこれからも応援してくれたら嬉しいな~!!!
新しくなったおぼろいのりもよろしくね!!!
ではでは、みんなが幸せで在りますように~!!!
イッチー
2022-12-01 04:17:51 +0000 UTC