支援・応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
自分の中で一か月に1作品(漫画)も仕上げるのを目標としているのですが、先月は中々うまくかず…
今日の投稿になってしまいました。
楽しみにしてくれた方は、申し訳ありません。
約束はできませんが、一か月に1作品を描きたいと思っています。
イラストCG作品も、漫画ももっと描きたいと思っています。
ただ、気持ちに実力が中々伴いません。
少しずつになりますが、後退はせず前進していくので、支援・応援していただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。