リクエストどうもありがとうございます!
紛争学園のライバル校のヤンキー、サチタと、レオとハイチとの勝負となっております!
● あらすじ
あくる日。秋山学園の中等部のヤンキー・サチタは、中等部の仲間が不良たちに絡まれているところを目撃する。
不良たちは、レオとハイチ。紛争学園の中等部の問題児たちであり、サチタが日ごろから目の敵にしている存在でもあった。
立ちはだかったサチタの影で獲物を逃したレオとハイチだったが……、秋山学園の学区に入り込んでいることを悪びれることなく、今度はサチタを挑発し始める。
紛争学園の魔の手が仲間に迫っていると危惧したサチタは、レオとハイチに二対一での勝負を挑むものの……!?
相乗りいただいた方の分だけイラストを追加させていただきますので、このストーリーに興味をもっていただけましたら、ご検討頂けると嬉しいです!
● 2024年3月15日 イラストを追加させていただきました!
新たに1名の方に相乗りいただき、イラストを2枚、追加させていただきました!
まだまだ相乗り募集しております。興味を持っていただけましたらご検討をお願いします!(^^)!
● 2024年3月16日 配色作業、すすめております!
まだまだ相乗り募集しております。興味を持っていただけましたらご検討をお願いします!(^^)!
● 2024年3月27日 リクエスト、完成しました!
再びサチタを含めた、紛争学園のライバル校の一つである秋山学園の設定などに少し触れられて、自分も愉しく描かせていただきました!
リクエスト・相乗りいただきました方には贈呈品をご用意しておりますので、ぜひダウンロードしてお楽しみください!
この度はリクエスト頂きありがとうございました! ご依頼いただけたことを励みにさせて頂き、これからも創作活動を頑張ってまいります( *´艸`)