今回は紛争学園の下級年、ユウキのリクエストで、ユウキが初めて同級生に負けたエピソードとなっております!
ユウキは勝ち続けてもあまり増長するキャラじゃないのですが、それなりに自分は強いと自覚している面もあって、少し黒歴史っぽくなっている負けシーンになると思います!
https://www.pixiv.net/requests/53165
●あらすじ
神原学園 入学式を終えた、数か月後……。
周りには風評通りの、ガラが悪そうな青年たちばかり。そんな中、梓川 ユウキは、少なくとも自分は、同期の中では強いほうだという自覚をしていた。
一方で、自分が小柄だという不利な条件も言い訳にしない、自分はそれまで強くなることに真剣だった。実際、入学した後のユウキの邁進はすさまじかった。下級年の中には早くもユウキが下級年最強だというものも現れ始めていた。
だが、ここは軍立の学園、喧嘩と覇権を好む不良たちの巣窟。
「最強」の響きに過敏で、それが他人のものであることをよしとしない生徒がほとんどだ。まして自分たちよりも小柄な、あたかも子供のようにも見える青年に、自分たち不良が蹂躙されていくことを嫌うものも少なくない。
「なぁ? ユウキの初黒星ってどんなだったっけ?」
「…………。あぁ、その時のことは今でもはっきり覚えてる……」
そんな折、学園の定期的な試合の中で、ユウキの敗北の機会はついに訪れてしまった。
入学してからすでに三度も完勝しているアラト。だが、その日のアラトはとあるきっかけによって特殊強壮剤「赤水」の原液を摂取しており……!?
相乗りいただいた方の分だけイラストを追加させていただきますので、このストーリーに興味をもっていただけましたら、ご検討頂けると嬉しいです!
● 2021年12月16日 更新
一枚目のイラストの配色と、相乗りいただいた分の追加イラストの下書きが完成しました!
「赤水」の過剰摂取の影響で半ば猛獣化しているアラトに痛めつけられた後、食い散らされるように犯されまくって……?
● 2021年12月24日 更新
二枚目のイラストの配色が完了しました!
何時も勝利していた相手に徹底的に痛めつけられた後、その怪力に逆らえず何度も犯され、決着……。みたいな感じです( *´艸`)入学初期なので、同期としてもまだそんなに仲良くなってない感じですね。
● 2021年12月28日 更新
参加いただいております二枚分のイラストが完成しました!
さらに個人のコミッションとしてご参加いただき、追加頂きました三枚目のイラストに取り掛かっております!
状況的には、赤水原液の強壮効果で暴走状態のアラトがユウキを打ち倒した後で、一枚目と二枚目の間のイラストとなっております( *´艸`)
期限が迫ってまいりましたので、そろそろ相乗りの募集を停止させていただきます! 短い間ですが、本リクエストに興味をもって頂けましたら、相乗りをご検討いただけたら嬉しいです('◇')ゞ
● 2022年1月6日 完結しました!
pixivリクエスト「初めての敗北の味」完結させていただきました!
実力の設定的にユウキがアラトに完敗するシーンはなかなか描くことができなかったので、とても楽しく作業をすることができました!
リクエスト、相乗り頂いた方々、この度はどうもありがとうございました!!
他のpixivリクエストも随時更新していきますので、興味をもって頂けたら嬉しいです('◇')ゞ