こんばんは、ねここぶしです!🐱
3人は無事海に到着!
今回の絵は、縦構図で進めてましたが、どうもしっくりこなくて…。
横構図にしてみたら「これだ!」と納得のいく構図になりました。
新作も頑張って完成させるぞー!!!
(縦も悪くない…けど横にします!)
ねここぶし
2025-07-22 08:05:32 +0000 UTChidemaru
2025-07-18 11:20:53 +0000 UTC