こんばんは!ねここぶしです🐱
3月も応援していただき本当にありがとうございました!
今月は実験も最後まで報告出来たり、投票企画も出来ました!
いつもより多めに待ち受けを配布したり、久しぶりにミルク差分も描けたりいろいろなことが出来て嬉しかったです✨
3月の活動振り返り!
■ 秘密の出来事(化学反応編⑤の続き)
■ 投票
■ 結果発表! ※彼シャツになりました!
└【 追加差分 】
└【 刺身差分 】
└ NORMAL (7枚)
└ +EXTRA (7枚)
■③ 特別着せ替え差分!!
実験記録まとめ ※全7回!
└【 追加差分 】
└【 刺身差分 】
■⑤「えっ」
■⑥ 秘密の出来事 (⑤の続き)
_____
《 4月の活動について 》
4月は化学反応編が最後の予定なのと、新連作を予定しておりますので4月も楽しんで頂けると嬉しいです🐱
・・・新連作ですが初めての〇〇〇連作予定なので緊張してます!!!
明日チラ見せ予定です・・・!
3月も応援していただき本当にありがとうございました!✨
ねここぶし🐱👊