こんばんは、ねここぶしです🐱 お待たせいたしました! 追加差分の【彼シャツリボン子ちゃん】完成しましたー✨ 完成イラストでの追加差分投票は、多分初めてで緊張しましたが描けて良かったです! 投票企画にご参加いただきありがとうございました! 【通常ver.(元々のストーリーイラスト)】 ④「...じっとしてて...?」https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9503126 【 🍣刺身限定 】彼シャツ脱ぎver.♡ https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9617902