皆さん数日ぶりです。 今回は久々に趣味で描いた絵の先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定です。
あっと言う間に4月になってしまいましたね。
Switch2ダイレクトとMHアプデと待ちに待ったイベントが目白押しでワクワクしています。
特にSwitch2は発売がいつになるか楽しみですね。
Switch発表の時はリークほぼ無しな上、発表からそう間もなくの発売で驚いた記憶があるので、今回も発表から2~3ヶ月くらい6月~7月くらいの発売なんじゃないかなと期待しております。
では今回は手短に今回の更新をどうぞ。
ものもの…、取引…しようよ…。
モリバー可愛いですよねぇ。 モモムックリ、シャマトサカ、メキキマシュが推しです。
アイルーも可愛いのでその内描きたい…、というかけもケットも落ちてしまったので描くなら今しかない!
という事で近い内に描きます。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。
ゴト・ベイドー
2025-04-01 15:32:41 +0000 UTCゴト・ベイドー
2025-04-01 15:17:58 +0000 UTCこなうみ
2025-04-01 15:07:01 +0000 UTCdomba
2025-04-01 15:01:41 +0000 UTC