皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いた絵の先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
無双とサーモンラン遊んでばかりで最近は作業が思わしくありませんが、もうぼちぼちMHワイルズの発売日も近づいてきましたね。
今年は漫画メインに据えて色々と変えていきたいと考えていますが…、今のままでは良くて現状維持だな~と思いながらゲームを楽しんでおります。
まぁ、きっと去年もこんな感じだったしなんとかなるでしょう。
では今回の更新分をどうぞ。
●ここからは服無し差分
最近ハマってるつかれた犬さんのアニメから「ユニコーンにナンパされる犬」に登場したモブのネズミちゃんの絵でした。
自分の体くらいあるフラペチーノ一心不乱に飲んでるの眺めてたいですね。
甘いものの口直しにしょっぱいものも添えて。
ユニコーンちゃん自体も珍しい犬くんサイズのメスでめっちゃ可愛かったしその内描きたいッスねぇ…。
元ネタはこちらからどうぞ。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。
ゴト・ベイドー
2025-02-10 11:55:07 +0000 UTCこなうみ
2025-02-09 16:15:14 +0000 UTC