皆さま数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
最近は三国志熱が凄くて買ってから長らく放置してた三国志14をやっています。
いや~やっぱりこの手のゲームは黙々とやってしまいますね。
しかしパワーアップキットが6000円もするので無印の方で我慢してますが、無印でも十分なほど楽しんでます。
三国志14が現段階の最新作なのですが、個人的は高校時代に死ぬほどやった三国志11も思い出深くて改めてsteamで買ってやろうかな~とかも思ってます。
しかし、三国志11をやっていた時は三国志8や9とかの武将の顔グラは最新作に比べるとあんまり良くないな~。11の顔グラ最高!とか思っていたものですが、やはり14の顔グラと11の顔グラを比べるとどうしても見劣りしてしまいますねぇ。
14の武将はもはや顔だけでなくて太ももくらいまで描かれている為に、大胆なポーズだったり手に武器屋や書簡を持ってたりと1枚でもかなりストーリー性が感じられるものになってるんですよね。
そういえば三国志繋がりで三国無双の新作も面白そうな感じですね。
無双は4くらいで離れちゃったんですがグラフィックと表示されてる兵士の数がとんでもない感じになってましたね。
ストーリー重視っぽい感じなのもどういう風に仕上がるのか楽しみ。
と三国志についてだらだら喋った所で今回の更新分をどうぞ。
少し前に描いたジャミラスの群れの続き物シリーズ。
ジャミラスとイビルビーストのダブルフェラかと思いきや、イビルビーストちゃんはジャミラスに憧れてるらしく竿役そっちのけでいちゃつき始める的なシチュでした。
いや~翼とか兜とか籠手とかが大変でした。
二人のキスの下書きを描いてから「竿役はクンニする差分」というのを思い出してなんとかクンニしてる風に仕上げました。
めっちゃ時間がかかっちゃいましたが良い感じに仕上がったと思います。満足!
過去のジャミラスの群れの投稿はこちらからどうぞ。

皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開です。 今回は同じキャラで結構枚数がかかるコミッションらしいのでもしかしたらまとめてCG集にするかもしれないので、全体公開しないかもしれません。 気が付けばあっと言う間に4月が終わって5月になっておりました。 今月の23日にデジボク地球防衛軍2が発売...
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。